2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒~いヽ(TдT)ノ

一度暖かくなったから、余計に寒く感じます。。。

それにしても風が強すぎて・・・外に出るのも億劫になるね~

しずくさんは昨晩10時から7時までぐっすりなんてお利口さん

朝からmamaに褒められてましたわ。

準備して出発

いってきます

寒くてしずくもmamaも縮こまりますわ

園に着くとなんと、今日は年長さんの女子3人だけの登園

珍しいことですが、なんだか女子3人の成長とたくましさを感じられました。

残り・・・3週間弱・・・寂しいね~

毎日毎日寂しい思いが大きくなってきてるな

としんみりしながらもしずくさんをお願いしてmamaは一時帰宅。

洗濯して、掃除して、お昼ごはんを食べたら~~~~

もうお迎えの時間

今日は注射の日だからね~

しずくはお給食をしっかり入れてもらってご機嫌で先生に抱っこされてましたが・・・

mamaが行くとなんとも物言いたげなお顔。。。

先生から「お給食のヨーグルトを少し残しておいたので、食べさせて欲しいんだよね~」

なるほど

スプーンを借りて、mamaの抱っこでアムアムしました。

まだまぶたのピクピク発作はあるものの、ご機嫌でアムアム。

これで注射頑張れるよね!と先生達から応援されて、お友達とはバイバイ。

J病院へ向かいます。

この時期の病院はほんとに怖い。何か菌をもらわないか・・・

今日は受付するとすぐに呼ばれて、いつもの注射。

さらに・・・採血もありましたが、ビックリするぐらい早く終わりました。

ってことで急いで退散です ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

いつもよりもかなり早く帰れたのは採血以外にも理由があって。

いつも飲んでるお薬のチラーヂン。早く減量したくて先生に聞いてみたら

今回の採血結果で減らしましょうってことに。

しかし結果が夕方遅くにしかわからないので、とにかく減量した処方箋を出してもらい

ホルモンの数値がNGだったら電話があるそうです。OKだったら電話なし。

それから処方箋出してね~って。。。お薬をもわらずに帰ってくるのは楽なんだけど

明日以降にどこかの薬局でお薬を出してもらわないと・・・

う~ん。ちょっと面倒だったり(-。-;)

とにかく先生からの電話がないといいな。。。

帰宅して、注入してまったりしてるしずくさん。

今週もよく頑張ってくれました。

週末はのんびりして、来週も元気に登園できますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ