2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は寒~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しずくの体温は・・・35℃。まだましかな。。。

昨晩は10時過ぎに寝てくれましたが、朝が早かった・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

4時半にはお目覚め

今朝もpapaは東京出張だったので、5時半に起きる予定だったのに

しずくさんに起こされちゃいましたわ

朝の冷え込みもあって、なかなか体が動かないmamaでしたが、

papaが出かけるのを確認してから二度寝~

って思ってましたが、すっかり覚醒しちゃってるしずくは隣で

「ワ~、ギャ~」

(;´Д`A “`

寝てられませんわってことで早めに朝ごはんにしました。

準備して通園へ出発

風が強くて寒~い

今日は3人のお友達と一緒でした。

月1回の音楽遊びの日。とうとう今日が最後のなってしましましたわ。

ギターを触らしてもらったり、音楽に合わせてバランスボールに乗ったり

楽しめたようです。

しずくは音楽大好きなので、音楽遊びの時間が好きだったと思います。

いろんな楽器が触れたり、素敵な歌声を聞いたり演奏してもらったり

本当に有り難い時間だったと思います。

保育の時間も終わり、お給食。

今日はまぶたのピクピク発作が多く、体に力が入っちゃてたらしいです。。。

2時前にお迎えに。続いては訓練へ。

先生にピクピクが多いことや力が入っちゃうことを話してほぐしてもらうことに。

PT

しかししずくの力が強くて先生もびっくり

寒いからかな???

プロンボードに立っても頭が後ろにいっちゃうほど

PT

先生にもう少し力抜いて下向こうか~って言われてましたわ。

こんな天気の時は微妙だね~

力が入って疲れただろうから、今日はしっかり寝てくれるといいな。

明日は注射の日。

頑張ろうね~

  1. 入院してて今日外泊して来れたんだ。御免ねブログに来れなくて。

    • しずくママ
    • 2011年 3月 06日

    ちーちゃんへ
    入院してたんだね。大丈夫かな?
    ゆっくり休んでね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ