2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は親子通園の日。

mamaも一緒に行ってきましたわ。

しずくさんの体温もそこそこ・・・

今日は7組の親子が集合です

賑やかでしたわ。

まずはみんなで朝の体操からです。

続いてホールに集合してお雛祭りです

ひな祭り 

ちゃんとお雛様も飾ってありましたわ。3月生まれのお友達のお誕生会も一緒にしました。

先生達の出し物も見て終了。

お部屋に帰ってお給食です。

今日はお雛祭りメニュー。デザートは桃のゼリー

しずくのテンションも上がるわよね~

お口からアムアムして満足気でした。

おみやげは

mamaと一緒に作ったお雛様です。

お雛さま

明日が本当のお雛祭りですが、我が家は1日早めにお祝いです。

明日はまたpapaが出張だからね~

だんだん風が強くなってきて寒くなってきました。

3月だけど冬に逆戻りのようです。

風邪引かないように気を付けないとね

明日も通園に訓練にと頑張ってきます

    • ぽよぽよ
    • 2011年 3月 04日

    可愛いお雛様が出来ましたね~♪
    通園の醍醐味ですよね
    こちらはミニコンサートだったそうです

    • しずくママ
    • 2011年 3月 04日

    ぽよぽよさんへ
    ありがとうです。
    毎年作るお雛様。ほんと通園の醍醐味ですね~
    お!ミカンちゃんのところはミニコンサート♪
    素敵~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ