2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は3時間もお昼寝しちゃったので、予想した通り

夜は12時近くまで眠れず・・・

朝は6時前からお目覚め・・・

やっぱりしずくさんにはもうお昼寝はいらないような・・・

さて、今日も準備して登園です

体温は35.8℃でgood

しかしちょっとピクピク多めですわ。。。

まぶただけじゃなく、顎にも力が入っちゃって、首にも入っちゃうだよね

う~ん。大きな発作がでなければいいけど・・・ね。

今日は4人のお友達と一緒。

ボックスドラムやシーツブランコで遊んだそうです

mamaはというと・・・今日もね~お友達と会ってきました

今日は、小学部のママさんと。

忙しくしているママさんなので、なかなか都合が合わず

今日も無理言って会ってもらいましたわ

ゆっくりランチというのは時間的に無理だったので、

ブランチをしてきました。

ブランチ

ブランチ

古民家風のcafeでゆっくりできました。サンドウィッチ美味しかったな~。

たくさんおしゃべりして早めにバイバイ。

入学してから落ち着いてたら、次回はモーニングにお付き合いしてもらおうっと

しずくのお迎えの時間になり、園に戻ると

今日はしっかり起きてましたわ。

帰宅しからも寝る気はなさそう。

この調子なら今晩は早めに寝てくれるかしら?

明日は親子通園。親子で通うのも・・・明日と来週の水曜日だけになっちゃった

1日も無駄にできないね~

明日も元気に通えますように

  1. 昨日退院して来たよ。しずくちゃん通園お疲れ。ママ友達と会えて良かったね。

    • しずくママ
    • 2011年 3月 09日

    ちーちゃんへ
    退院おめでとう。無理しないようにね。
    しずくも私も楽しく過ごせたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ