2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・

20時の注入時、前吸引にちょっと茶色い物が混じってました

久しぶりだったのでビックリ。

特に何も思い当たることがないんだけどな・・・(ストレスとかね)

発作が多めってことぐらいかな・・・ってことでマグテクトとソリタで様子見。

調子が悪かったら絶対寝ないから、どうかな?って見てたら

あっさりPANDAで寝ちゃいました。

朝までぐっすり。

朝の注入も問題なしよかったわ。。。

今日は親子通園なので、mamaも一緒に行ってきました。

いってきます

まだまだ寒いね~

今日は6組の親子が集合で賑やかです。

子供達は先生と一緒にホーススイングで遊んだり、シーツブランコで楽しんだようで

mama達は・・・

最後の保護者会ってことで、会食になりました

ママさん達だけでのお食事です。

今年はお弁当もちょっとグレードアップらしく

お弁当

お腹いっぱいになりましたわ。最後にはコーヒーまで飲んで

クラスのママさん達とおしゃべり放題。

その頃お部屋ではしずく達もお給食。

お腹空いて待てないしずくさんは注入お仲間の中で一番にお腹に入れてもらってましたわ

会食も終了してお部屋に戻ると

しずくはデザートの苺を残して待ってました

お口からアムアムしたかったよね~

ってことでしっかりデザート頂きましたわ

お給食の後は少しまったりしてからお帰りの会。

みんなにバイバイして帰宅です。

今日は訪看さんの日なので、

バイタルチェックしてからまたプロンボードを頑張りました

16時の注入もOK。

今晩もしっかり寝て明日も頑張れるといいね

    • ゆきの
    • 2011年 3月 10日

    お弁当豪華!
    卒園が近づいて、いつもの通園も貴重な時間に感じるね。
    しずくちゃん、昨晩はゆっくり寝れたかな?
    寒いから体調気をつけてね!

    • しずくママ
    • 2011年 3月 10日

    ゆきのさんへ
    お弁当ね、今年はちょっとランクアップしたんだって(*^_^*)美味しく頂きましたわ。
    ほんとにあと数日・・・無駄にせずに楽しく通えるといいな~って思ってます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ