2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はハードだわ

今朝もしっかり眠れたので

スッキリ起きて出発です。

園に到着すると・・・あら。。。Hちゃんとしずくの二人だけ

寂しいね~

もともと木曜日は人数が少ないんだけど、今日はお休みも多くて・・・

先生3人とお子様2人。なんて贅沢な~

シーツブランコも乗り放題。

小麦粉粘土もやりたい放題で遊んだそうです。

今日は12時半にはお迎えだったので、mamaも早めに昼食を取って園に戻りました。

ちょっと体温を下げて・・・ぼーっとした感じ。

それでも寝てなかったので、デザートのフルーチェイチゴ味を食べる?って聞くと

アムアムしだしたので

ちょっとだけお口からアムアム。

お腹はいっぱいだけどデザートは別腹らしいですわ

「これで午後からの訓練頑張れるね!」と応援してもらって

先生達とはバイバイです。

嫌だな~ってお顔をしてましたが、訓練です

今日は大事な目的が!

なかなかパーのおててができないしずくさん。

卒園のためにみんな手形を取ってるんですが、園では取れず。。。

ってことで訓練でほぐしてもらってから取ることに。

今日は画用紙とインクを持参して行ってきましたわ。

まずはOTから。OTの先生には事前に手形のことを話しておいたので

すぐに取ってくれました。

が、やっぱりなかなかパーにはならず・・・

それでもほぐしてほぐして・・・やっと取ることができました

ちょっと痛かったようで泣き顔になっちゃったけどね

手形

大仕事が終わり、今日はもう何もしたくない!って思ったのか

次のPTではふて寝

あ~あ。。。

ま、しょうがないですけどね。。。

PT

最後のプロンボードの時はしっかり起きてくれたのでよしとします。

訓練も終わってかなりお疲れで帰宅。

注入しながらぽわ~んとしてますわ。

今晩もしっかり寝てくれそう。

明日、通園に手形持っていったら先生達ビックリするかな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ