2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はなかなか寝てくれなくて・・・12時近くになりました。。。

いつもならTVを見ながら寝かせつけてますが、

昨日はラジオにしました。

なかなかラジオを聞いて過ごすことは少ないのですが、

映像が無い分、最新の情報が的確に聞き取れるような気がして・・・

しずくさんがやっと寝てから、papaが帰宅。

やっぱり東京の支社の方の影響を受けて仕事が終わらなかったようです。

今朝はお天気も良くて、気温も上昇

しずくの体温も上昇です。さらに朝の7時までしっかり寝てくれたので、

今朝はスッキリしたお顔をしてました。

登園すると・・・2人のお友達としずく。ちょっと寂しい火曜日です。

片栗粉を使って、ダイラタンシーをしたそうです。

おててだけじゃなく、腕まで片栗粉をつけて~

気持よかったようでニコニコだったそうです

しっかり睡眠を取ってるので、今日はお昼寝なし。

給食後はホールで他のクラスのお友達と遊んだそうです。

そしてmamaも他のクラスのママさんとランチへ。

小学部のママさん達とも一緒で、いろいろとおしゃべり。

この時期だから、やっぱり地震がきたらどうするかってことがメイン。

子供だけを抱っこして逃げるのが精一杯だね・・・と。

実家から離れてクラス我が家にとって

お友達の存在は本当に頼れるものなので、お互い助け合えたらいいなと思いました。

お互いお迎えの時間になったのでバイバイして園に戻りました。

しずくは先生の抱っこでにんまり。

この調子で後6日、登園しようね!

明日は「お別れ遠足」です。

最後のイベントになります。

今日の気温から一気に下がってしまうようです

お休みになるお友達も多いようですが、

楽しめたらいいね

  1. 登園お疲れ様。ママ ランチ良かったね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ