2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました

昨晩は9時に寝てくれたしずくさん。

早く寝ることは有り難いけど、結局早起きで4時前にはお目覚めでした

今日は朝一で小児科受診。

少し暖かくなった朝でしたが、しずくの体温は35.5℃。

主治医とは発作の状況や胃の状況などを話して終了でした。

終わってからは通園へ向けて出発

今日は3人のお友達と遊んだようです。

メインは・・・卒園式の練習!

先生と一緒に入場の練習などをしたそうです。

当日はmamaがPANDAを押して入場しますが、今日は位置関係をチェックしたようです。

本当に卒園が近づいてきてて・・・

登園する日も今日入れて8日。

どうか、体調を壊さずにしっかり通えますように

園以外ですが、どうもインフルエンザ&胃腸炎がまだまだ流行ってるようです。

しずくもmamaも頂かないように頑張らないとね

朝から関東地方では計画停電になるか、ならないかで混乱もあったようです。

しかし夕方には一部の地域が停電したそうです。

電気がない生活は本当に不便で心細いでしょうが、

どうかblogのお友達も、リアルお友達も乗り切ってくれますように。

電車も止まってるようですね・・・

毎週1回は東京出張のpapa。今週はどうなるのか。。。

  1. しずくちゃん受診と通園お疲れ様

    • しずくママ
    • 2011年 3月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。あと少しの通園頑張るよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ