2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もしっかり寝てくれたしずく。

リズムが良いのは助かります。ただ、この状態が続いてくれることを願うばかり

今朝もまだまだ寒い。。。

しずくの眉間にもシワですわ

いってきます

登園すると今日はNちゃんと2人。

今日も寂しいね~

でも、先生を独占して抱っこもた~~~くさんしてもらってニコニコです。

ジャンボクッションで遊んだり、三角マットから滑り降りたり

体を動かして遊んだそうです。

お給食はうちのクラスからのリクエストメニューで、

しずくの好きな苺もありました。

今日は午後から訓練だったので、

13時前に早退。ってことで早めにお迎えに行き、

デザートの苺はmamaと一緒にアムアムしました。

先生達に「訓練頑張ってね!」と応援されてバイバイです。

まずはPTから。

PT

午後からの訓練でもしっかり起きて頑張れます。

ちょっと抵抗しながらだけど

最後のプロンボードも良い感じに力が入り、頭を上げていました。

訓練の後は小児外科へ。

今日は胃ろうのボタン換えでした。

しばらくお友達と話しながら待ちましたが、今日は受診に時間がかかったな~

やっと呼ばれてボタンを換え、先生とお話。

栄養状態も良く、胃ろうの問題はなし!

本当にきれいな胃ろうで有り難いですわ

全てが終わるともう注入の時間が近づいていたので、

急いで帰宅です

まぶたのピクピクも治まり、ニコニコしている時間が増えてきました。

今週も元気に登園でき、予定もこなし、本当に頑張ってくれてるしずくです。

とうとう来週は通園最後の週。

週末はmama達のお別れ会もあります。

寂しい週になるけど、ちゃんと参加できるように体調キープしようね!

    • さちよ
    • 2011年 3月 18日

    昨日のパパさんとのランチも良かったね♪
    今週もお疲れ様でした
    残りの園生活、存分に楽しんでね
    お互い別々の学校だけど、来月から頑張ろうね~

  1. 通園 訓練お疲れ様。

    • ゆうちゃん
    • 2011年 3月 20日

    しずくちゃん ママさん 最後の週も通園頑張ってね。

    • しずくママ
    • 2011年 3月 20日

    さちよさんへ
    4月からは平日ランチは無理なので、
    今回papaと行けてよかったよ~
    残り少ない園での生活頑張るわ。
    あきちゃんはどうですか?
    お互い4月から頑張ろうね!!
    ちーちゃんへ
    ありがとうね~
    ゆうちゃんへ
    来週は園最後の週なので
    頑張りますよ~~~

    • ゆうちゃん
    • 2011年 3月 21日

    ママ こんばんわ。しずくちゃんは元気にしてる? 明日から最後の週だね。体調を壊さないように頑張ってね。4月から学校とヘルパーさん上手くいきますように

    • しずくママ
    • 2011年 3月 21日

    ゆうちゃんへ
    ありがとうです。
    明日から最後の週。頑張りますよ~
    4月からはいろんな初めてがあるのでドキドキです。
    楽しめるといいなと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ