2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・卒園式の疲れか、お昼寝しまくったのに

夜もちゃんと寝てくれて、朝7時までぐっすりでした

今日から春休みですが、訓練です

ということで、準備して出発

これが・・・いつも通園に行く時間と同じような時間帯で・・・

しずくには通園に行くと思わせたようで、なんともニコニコ顔

今日は訓練なんですけど・・・ちなみにブラッシング指導の日なんですけど

何か違うと感じたのか、徐々に眉間にシワになってましたわ

まずはOTから。

最初は「うぎゃ~」と反抗してましたが、そのうち納得したようで

OT

おててをパーにしてもらってました。

最後の方はこんな顔

OT

やんちゃな顔になってましたわ

なんだか今日は同じ時間帯に4月から1年生ってお友達が多くて、

よろしくね~ってご挨拶して終了になりました。

みんな春休みに結構訓練入れてるんだよね~

続いて・・・歯科へ。

歯科衛生士さんにお口の中をチェックしてもらいます。

今日はかなり落ち着いてお口をあ~んってしてました。

磨かれるのにもかなり慣れたようです

歯も、舌もキレイよとはなまるでした。

全て終わって帰宅は12時。

すぐにお昼ごはんになりました。

が、またお昼寝・・・通園じゃお昼寝なしの日が多かったのに。。。

なんだかお家じゃつまらないわって感じかしら

でも眠れることは良いことなので、

このまま体調キープできるといいね。

週末からblogも春休みモードになり更新も不定期になります。

mamaはちょっとゆっくりして、通園での作品などを整頓しないとね~

    • さちよ
    • 2011年 3月 25日

    お疲れさま(^ω^)
    しずくちゃんは春休みだねぇ~
    体力蓄えて、来月から楽しく通いたいよね♪

  1. リハビリと歯科お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2011年 3月 27日

    さちよさんへ
    春休みに入りました~
    あっという間に新学期が始まっちゃうけど
    この間に体調壊さないようにしないとね!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    がんばりましたわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ