2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました

遠足の疲れもあり、昨晩はちょっと早めに寝てくれました。

mamaも撃沈です。。。

しかし今朝はpapaの東京出張のため早起き

二度寝しようかな~って思ったけど、そんなに時間がないことに気付き

mamaはそのまま起きてましたわ

しずくはいつもの時間までぐっすり

もっと寝かせておきたいけど、今日も登校です。

いってきます

しっかり起きて朝の注入も済ませ、準備して出発。

体温もそこそこで、午前中は分離OKでした。

mamaはすぐに帰宅して掃除&洗濯。

でもひどい黄砂で・・・外には干せないわ

お部屋のラグも冬から夏仕様に変えて、

しずくの毛布類も片付けないけど、まだ体温下げそうなのでもう少し時期を待ちますか・・・

お昼までに買い物と図書館へ行き、お昼ご飯を済ませて

お弁当を持って学校へ戻りました

午前中、自由な時間があると言ってもあっという間です

昨日がラコール弁当だったので、今日はデザートの苺もつけて、豚肉のトマト煮などなど。

お腹も満たされた頃・・・あらら笑い発作が。

どうも雨から晴れに変わる気圧の変化も嫌らしいです

午前中も少し発作が出てたようでしたが・・・

お帰りの時間まではmamaは控え室で先輩ママさん達とおしゃべり。

昨日の遠足で付き添い一人だったmamaの話を「うんうん」って

聞いてくれました。先輩ママさん達も同じようなことを経験してたりするので

わかるよ~って言ってもらえ、聞いてもらえるだけでありがたいですわ

下校の時間になり、解散。

玄関で待つと先生と一緒に帰ってきました。

車の中はもう暑いくらい・・・しずくには丁度良い感じかしら?

ちょっとお疲れのお顔です。

今日はpapaの帰りも遅いので、

しずくとmamaは先にゆっくり休みます

週末もゆっくりして疲れを取りたいと思います。

今週もお疲れ様~

  1. 学校お疲れ

  2. 今週もお疲れ様でしたぁ~♪
    遠足すご!!!
    ハイテク満載ですねぇ~!
    いつも思うのが・・・
    ママすごいよ!
    しずくちゃんのお弁当作ってるのね☆
    私は・・・
    毎度ラコール弁当です><

    • しずくママ
    • 2011年 5月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね。頑張って学校行ってるよ。
    ☆だいちママ☆さんへ
    うんうん^^確かにいろんなものが展示されてたよ~
    遠足は疲れたけど、楽しかったですわ。
    お弁当・・・何もたいしたことしてないの。
    1週間に1~2回ほどのことだし^^;
    ただね、将来的にはお給食がもらえるように
    ラコールだけじゃないってところを見てもらえるように学校に対しての啓蒙活動よ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ