2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も登校

週末はゆっくり過ごして

今週も元気に登校です。

朝からバタバタ

なぜかというと、今日からプロンボードを学校へ持っていくことになり

車に詰め込み、さらにバギーも折りたたんで乗せ、

もちろんしずくさんも乗せて出発~

学校では先生に手伝ってもらってプロンボードを置いてこれましたわ。

体温も上がってきてるので、午前中はmamaとバイバイです。

急いで帰宅して洗濯して片付けて~

お弁当作りも・・・今日はシチューなどなど。

mamaのお昼も早めに済ませて再び学校へ戻ります~

今日は午前中に芋の苗を植えたそうです。

4・5月のお友達のお誕生会もあり盛りだくさんだったようで、

プロンボードに立つ時間がなかったの~と先生。

しかし、お給食の時間までにまだ時間があり、mamaもいることから

どんな感じか一度立ってみましょうってことになり・・・

しずくは「聞いてませんけど」と怒り気味でしたが、

先生達の前で立ってみることになりました。

胃ろうボタンに気をつけてもらって、数分立位。

落ち着いて立つことができたので、学校でも出来る限り立たせてもらうことになりそうです。

頑張った後はご飯です。

デザートはトマトのゼリーだったので、数口アムアム。

お腹もいっぱいになりました。

お給食の時間が終わると、今日は早退。

OTへ向かいます。

月に1回になったOT。久しぶりに先生とお話しながら訓練開始です。

OT

指中心に柔らかくしてもらいました。

左手を広げられると痛くて怒ってましたが・・・

訓練も終わって帰宅。

月曜日からハードなスケジュールだったかしら

明日も学校だね。

今週は土曜日まで授業がありますが、頑張れますように~

  1. 学校 訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 5月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    学校と訓練ダブルで頑張りましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ