2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雷に反応?

昨晩は学校&訓練で疲れたのか

ストンと寝てくれましたが・・・朝もなかなか起きず

注入しながらもウトウトしてましたわ。

いってきますの時間になってもなかなか目が開かないようで

いっています

眠いのよ~ってお顔でしたが、車の中でしっかりお目覚め

学校に到着すると、今日はなぜか車を誘導された場所がすぐに退かないといけない玄関前

ってことで

しずくを先生にお願いして、mamaは早々に退散です

やっと体温の心配がなくなってきた季節なので

しずくとすぐにバイバイでき有り難い限りです。

今日も時間があったので、しずくのお弁当を用意。

肉じゃがとごぼうサラダなどなど・・・

お昼前に学校に戻ると、2限目に早速プロンボードで立ったようです。

音楽の時間もニコニコと楽しんだそうですが

お給食が始まると・・・笑い発作が

晴れ間が見えるのに、ポツポツと雨が降ったり、

雷がゴロゴロとなってたり・・・これは発作出るなって思ってたらそのとおり。

午後からの授業でもやっぱり発作があったそうです。。。

こんな不安定な天気は嫌だよね

見事に反応しているしずくですが、

明日は晴れらしいので、落ち着いてくると思いますが・・・

今晩もしっかり寝て明日も元気に登校しようね。

明日は避難訓練があるらしいです。

    • ゆきの
    • 2011年 5月 17日

    雷はビックリしたね!
    慌てて洗濯物取り込んだよ(^^;;
    でも、明日からしばらくはお天気いいみたい。今週は土曜日まで、しずくちゃんとママ頑張ってね!
    実は昨日の朝、車を運転してるママを見かけたのよ(^^)
    公園に行こうと歩いてたら…すごいタイミングよね!

  1. 学校 訓練お疲れ!

    • しずくママ
    • 2011年 5月 18日

    ゆきのさんへ
    今週は長いわ~^^;
    頑張るね。そのうちまたお家にお邪魔させてね。
    あら、見られてるのね~恥ずかしいわ。
    今日からキョロキョロしながら運転するわ♪
    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ