2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早起き・・・

今日も登校です。

papaが出張のため5時半起き・・・それにつられてしずくも5時半起き

あと1時間は眠れるかなって思ってたmamaですが

すっかりハイテンションのしずくさんだったので、そのまま起きることにしました。

学校へ行く前にかなりの時間があったので、

今日はシーツも洗濯できたし、お布団も干せましたわ

登校前にケラケラ笑い発作が1度ありましたが、その後は落ち着いてました。

いってきます

今日も玄関でバイバイです

午前中だけでも解放されて本当に有り難い。

お天気が良く爽やかな風で何って予定がなくても嬉しくなります

今日も時間があったので、お弁当持参。

お昼前に学校に戻ると、避難訓練に運動会の練習にと忙しかったようで

さらに早起きもあり・・・あくび連発。

ご飯を注入してもあくびばかり。野菜ジュースにトロミをつけて

数口アムアムすると「もう眠たいの~」って目を閉じてましたわ。

このままお昼寝かしら?って思ってましたが、午後の授業にはしっかり目覚め

プロンボードに立ちました。

3年生の整形受診のために学校に来られてた整形のドクターに

立ってる姿をチェックしてもらいました。

プロンボード、修理決定になりましたわ

せっかく立ったので、そのまま先生と中庭をお散歩してましたわ

すぐにお帰りの時間になりお支度。

今日も頑張りました。

結局しっかりとお昼寝しないで起きてます。

夜は早く寝てくれるかしら?

明日はセンターでの整形受診。遅刻しての登校です。

なんだかバタバタしそうだわ

  1. お疲れ

    • 聖ママ
    • 2011年 5月 19日

    ほんと!少しの時間でも、自分の時間があるのは有り難いよね(^-^)
    うちも、今は付き添い解除だから、楽だよ(^^♪
    日差しがきつくなって今度は、体温上昇しすぎないように気をつけなきゃだね。
    運動会は晴れるといいね(^-^)

    • しずくママ
    • 2011年 5月 19日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ♪
    聖ママさんへ
    うん、自分の時間って有り難いよね~
    ママも今は時間があるから
    ほんと楽しめるよね。
    しずくも急に「夏」がやって来るから
    こもり熱には注意だわ。
    運動会、今年から体育館になっちゃった^^;
    お天気の方が何かと助かるから晴れて欲しいわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ