2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は整形受診。ということでちょっとだけゆっくり出発です。

学校の整形担当のドクターと、センターでの整形のドクターが

同じ先生なので、

学校での受診でいろいろと相談しておいたので、今日の受診では

話がトントンと進みましたわ

まずは背骨と股関節のレントゲンから。

側彎の角度。。。進行してませんでした

股関節も進行なし!!よかった~

そして。

シャーレの作り直しとプロンボードの修理。。。

シャーレはもう小さくなってきたからね~

さらにプロンボードも小さくなってきたので彫り直し。

シャーレ用の足の型を取ったり、プロンボードに立ったり

バタバタとしたため・・・最後にはグッタリでしたわ

疲れたわ~

受診が終わってから学校へ。

すでに11時

すぐに運動会の応援グッズ作りだったようでまたまた忙しい午前中だったようです。

mamaは帰宅せずに保護者控え室で・・・

今日のお昼ご飯はラコール弁当でしたがね

あくびもしてましたが、午後も眠らずにしっかり授業を受けれました。

明日は運動会の予行練習だそうです。

今年から校庭が使えないので体育館で行うことになった運動会。

予行練習は本番と同じようにするそうですが・・・どんな感じになるのかな?

明日も元気に登校できるように

夜はしっかり寝てね~。

  1. 整形受診 学校お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ