2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はお疲れのようで、いつもよりも早めに寝てくれました。

朝までぐっすり。

少しずつ夜も気温が高くなってきましたが、しずくにはとっても気持ちの良い季節です。

すぐに暑くて困る季節になるんだけどね~

朝もなかなかスッキリ起きれないようでしたが、

注入をしだすとお目覚め。

準備して出発です

今日は運動会の予行練習ということで・・・

いってきます

上は白、下は黒か紺ってことで、ちょっと体操服っぽい感じに。

お友達は半袖が多かったけどしずくはまだ長袖ですわ。

本番も長袖になりそうな感じかな。。。

もう少し体温が上がれば半袖の出番ですが・・・

朝からお昼までずっと予行練習だったようで、

お昼にお弁当を持って行くとちょっとお疲れ顔でした。

しっかりお弁当をポンピングして、デザートの桃ゼリーは数口アムアムしました。

少しだけ休憩して、

すぐに早退です。センターへ移動してPTへ。

今日は座ってることが多かったようで、ちょっと体に力が入ってた様子。

pt

たくさんほぐしてもらいました。

プロンボードも頑張って終了。続いて・・・小児外科へ

今日も忙しいね~

いつもはかなり待つ小児外科ですが、今日はスイス~イ

すぐに診てもらえて、胃瘻ボタンも無事交換終了。

全て終わって帰宅です。

盛りだくさんだったので、あくびばかりのしずく。

しかし最近はお昼寝することがなくなりました。

今週は、明日も登校日。忘れて寝坊してそうだけど

しっかり起きて、登校する予定です。

あと1日、頑張ろうね~

  1. 予行練習 訓練 受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 5月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ