2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も学校です。

昨晩もお疲れのようでしっかり寝てくれましたが、

閉めきってた部屋が暑くて・・・久しぶりに窓を開けて寝ましたわ。

しずくも体温を上げてます。36.6℃

早くも夏到来かしら?

いってきます

今週は長いわねってお顔で出発です。

もちろんpapaは起きるはずもなく・・・しずくが出かけたことも知らなかったようです。

学校の玄関でバイバイして

mamaは帰宅。

洗濯して掃除して、しずくのお弁当の準備。

今週はお弁当頑張ったな・・・

そしてお昼ご飯の準備。mama一人ならどうでもいいんだけどね~

papaを起こし、早めにお昼ご飯を済ませて

mamaはまた学校へ。papaも仕事へ行きましたわ。

車の中も暑いけど、学校も暑いわ~

体が暑さについていけてない・・・

しずくも体温上昇。ヒートッテックは着てないけどちょっとこもり気味だったかな。

お弁当を注入して、お腹もいっぱい。

やっぱり長い1週間で疲れが見れましたが、最後の授業までちゃんと起きてました。

明日は雨らしく、天気の変化を感じてるのか、

笑い発作が多め

笑うから痰が上がってきて、自力でゲホってむせてますが・・・

帰宅してからもケラケラ笑ってます。。。

来週月曜日は今日の振り替えでお休み。

しっかり休んで、来週土曜日の運動会本番をむかえないとね。

    • さちよ
    • 2011年 5月 21日

    しずくちゃん、今週はハードだったのに凄く頑張ったね~
    あきはなかなか1週間フルで通えないでいるよ(´`)
    焦らずボチボチやってくしかないよね~
    来週も頑張ろうね♪

  1. 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 5月 22日

    さちよさんへ
    ありがとうです。
    今週は長かったわ~。でも調子よく通えて
    強くなったな~って感心しましたわ。
    あきちゃんもあきちゃんのペースで登校してね。
    楽しい行事もたくさんあるだろうから
    無理しないようにね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。長かった1週間だったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ