2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

今週は火曜日からスタート。

朝は雨・・・かなり強く降ってましたが少し小降りになるのを待って出発です

いってきます

週初めは何かと荷物が多いわ~

今日は通園の先生がしずく達1年生の授業風景を見学しにきてくれたそうです。

アフターケアということで、2ヶ月経ってどんな感じか見に来てくれました。

しずくには昨日から、「明日は通園の先生達が来てくれるよ~」って話してました。

今日もクラスで1番に登校です。

午前中に通園の先生達が来てくれて、

学校の先生達といろんなお話をしてたようで、しずくはしっかりと

聞き耳をたてていたそうです

プロンボードに立ってる姿も見てもらったようで、

学校で頑張ってる様子を見てもらえてよかったね~

mamaは午前中に区役所にプロンボードの修理の申請へ。

帰宅してからクリーニングを取りに行き、

なにかとバタバタ

お昼前にはすっかり雨も上がり晴れて気温が上昇してきました。

今日もお弁当を持って学校へ戻ります

今日のデザートはバナナ。数口アムアムしてニンマリしてましたわ。

午後からちょっと笑い発作がでちゃったようですが、

しっかり授業を受けれたようです。

明日は朝一番で、車椅子の仮合わせに行かなくちゃ

明日もバタバタと忙しくなりそうです

  1. 学校お疲れ。通園の先生が見学に来てくれて良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 5月 25日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。学校へ通園の先生が来てくれて嬉しかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ