2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

吠えるしずくヾ(;´▽`A“

今朝も早くからpapaは東京出張

ってことで早くから起きてるpapaとmamaですが、

しずくは昨晩11時を過ぎないと眠れなかったので、朝は熟睡。

つられて起きるってこともなくしっかり寝てました

いつもの時間に用意して出発

ですが、今日はセンターが先。

学校用の車椅子の仮合わせです。

9時には到着して早速車椅子に座ってみることに。

仮合わせ

細やかな手直しをしてもらって、良い感じに座れました。

胃ろうのボタンがあるので、ベルトの位置を相談したり、

シートの色を決定したり・・・

うん、これでよし

ってことで、整形のドクターチェックを受けるため待ちます。

・・・・う~ん。。。。

待てども先生が来てくれない

確かに装具合わせのチェックの人は予約ではなく、診察の合間に診てもらうのですが・・・

今日は次から次へと診察が混み合ってるようで。。。

いつ先生が来てくれるか分からなかったので

しずくはずーーーっと座ったまま。。。

とうとう「ぎゃお~~~~」 

もう座るの嫌~って叫びましたわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

椅子から下ろして抱っこしてなだめましたが、大きな声だったので

看護師さん達もビックリ!!「ごめんね~もう少し待っててね~」って

いろんな人から声をかけてもらってました

2時間待ち、先生登場。診てもらってOKが出ました。

これで出来上りを待つばかりですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

すぐに学校へ向かいます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

3時間目が始まったところで、みんなが体育館へ向かうところ!

担任の先生の後ろ姿が見えたので、「先生~!!」と呼び止めて

タイミング良くしずくを連れていってもらいました

しずくとバイバイしたmamaは・・・R君ママと一緒にお昼ご飯を買いに。

お昼の注入まであまり時間がありませんでしたが、今日はR君ママも午後まで

学校で待機するってことだったので、パン屋さんへ出かけました。

美味しそうなパンを買って学校へ戻るともうお昼。

しずくは・・・運動会の練習をしてかなりお疲れのようでした。

今日はラコール弁当だったので、まったりと注入。

午後からは学校での内科検診がありましたが、眠ること無くちゃんと起きてたようです。

帰宅して、ウトウトしてましたが、お昼寝は無し・・・

夕方には訪問看護ステーションの所長さんがいらっしゃいました。。。

諸事情で、しばらくの間訪看さんをお休みすることにしました。

しずくのことはもちろんですが、mamaの相談にもいろいろとアドバイスを頂いて

とても助かっていました。

またしずくの体調が崩れてくることがあったら、再開します。。。

明日も学校です。

お天気が崩れてくるようで、土曜日の運動会は雨かな。

体育館だから雨天決行だけど・・・雨はなにかと嫌ですわ

    • ぐっぴ~
    • 2011年 5月 26日

    ぎゃお~~~?
    よっぽど腹にすえかねたのかしらん??
    自己主張はいいことだわね。(^^ゞ

  1. センターお疲れ様。学校お疲れさま。訪問看護休むんだ。友達のママと買い物良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 5月 26日

    ぐっぴ~さんへ
    最近はなんだか自己主張が激しくなってきたようで^^;ま、いいことなんだけどね~
    待合いで響くほどの声にはびっくり!看護師さん達もびっくり!でしたわ。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ~。
    訪看さんはしばらく中止になりましたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ