2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

昨日からの疲れか・・・夜はしっかり寝てくれるしずく。

朝の目覚めはイマイチでしたが、登校する前にはしっかり目覚めました。

いってきます

今日はちょっと肌寒い感じ。

体温は36℃をキープしてくれてますが、何を着せていいのかよくわからないわ

学校へ着くとすぐに先生にお願いしてバイバイ

気圧の変化&台風を感じてるようでちょっとまぶたがピクピクしてきましたが

まだ大丈夫ってことでmamaは午前中フリーでした。

今日もお弁当を作ってお昼に学校へ戻ります

教室を覗くと・・・あら?眉間にシワ???

先生に話を聞くと、どうも午前中からプロンボードに立って、

中庭をお散歩したそうです・・・

「私頑張ったんですけど」って訴えるようでした。

今日のお弁当はハヤシライス~バナナもね。

午後からはまったりと過ごしたようで、あくびも連発だったようです。。。

それでもお昼寝はしないんだよね~

天気はドンドン下降気味

夜には雨になるかな・・・

明日はJ病院の受診のために学校はお休みしますが

雨だと出かけるのも億劫になりますわ・・・

J病院でいらない菌をもらわないようにしないとね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2011年 5月 26日

    ママ、コメご無沙汰m(__)m相変わらず、ハードな毎日だけどしずぴーがなんだかお姉ちゃんぽくなってるぅ(*^^*)
    こっちは、早くも今日から梅雨入りだって!
    嫌な季節になるけど、ママもからだ壊さないでね~!

    • さちよ
    • 2011年 5月 27日

    しずくちゃんも学校頑張ってるね~
    学校用椅子はあきのクラスのお友達もこれから作るみたいで、既に出来て学校で使っているあきの椅子を『参考に見せて~』ってママ達はフムフムしながら見ていたりしてるよ
    素敵な椅子が出来るといいね♪

    • しずくママ
    • 2011年 5月 27日

    はるにゃ~ママへ
    ご無沙汰~~~~元気かしら?
    お姉ちゃんっぽくなってるかしら?
    毎日見てるとわからないものよね~^^
    名古屋も今日から梅雨入り・・・ほんと嫌な季節だわ。発作も多めだけど、明日は運動会。頑張るよ!
    ママも無理しないようにね!
    さちよさんへ
    もうあきちゃんは椅子できてるもんね~
    しずくはやっと~~~できあがりそうよ。
    ずーっと使うものだから体に合ったものを使わないとね。
    また出来上がりもUPするね。

  1. 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 5月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。今週も学校頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ