2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い~・(≧д≦)・゚゚

昨晩もなぜか2時間ほど寝付くのにかかり・・・

また抱っこで寝ることに・・・

なぜ???o(´д`)oァーゥー

夜寝るのが遅いので朝はなかなか起きれない・・・ほんとに困りますわ。

しかし注入し始めるとなんとか目覚めました。

朝から雨で肌寒い。。。体温はなんとか36℃です。

これはヤバイかもと思い、膝掛けを充電して持参しました。

いってきます

雨の登校はほんとに憂鬱。玄関でしずくを先生達にお願いするまでが大変です。

先生に体温のことを伝えてバイバイ

急いで帰宅して洗濯し、片付けをしてちょっとお買い物へ。

また帰宅してお弁当準備。

今日のデザートはゴールデンキューイにしました。

気温が上がってこないようで、しずくの体温も気になったので

いつもよりもちょっと熱めに温めたお弁当を持って学校へ

お弁当をポンピングして最後にデザート・・・しかしまだ完熟ではなかったキューイ

数口アムアムしましたが、あまりお気に召さず

イマイチだったようですわ。次回は完熟のにしますわ。

午後からは35.5℃。。。やっぱり下がっちゃうね。

保温しながら午後からも頑張り、帰宅になりました。

明日も雨らしく、風邪引かないかとちょっと心配です。

明日は学校での歯科検診しっかり磨いていかないとね~

  1. 登校お疲れ

    • 2011年 6月 01日

    今日は、本当に寒かったね~
    この気温差は、参っちゃうよね。
    明日は、晴れてくれたら良いんだけど

    • しずくママ
    • 2011年 6月 02日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。学校楽しんでるよ。
    苺さんへ
    ほんとに寒かったよね~
    子供もだけど親も寒くてさ><;
    やっと雨も止んで明日からは晴れそう~
    急に暑くなるのもまた困るんだけどね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ