2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は今日から

運動会の振り替え休日も終わり

今週は今日からスタート。

台風の影響もあって、週末は笑い発作が炸裂してました

しかし大きな発作を出すことなく、無事に今日も登校です。

いってきます

昨晩はなぜか眠れなくて、泣いて怒って・・・寝かしつけに2時間もかかりましたわ

これは台風一過のせいか、それともフェノバールの血中濃度を下げる作戦の成果なのか?

う~ん。。。。

ちょっと寝不足気味で登校です。

体温も上昇してるので、午前中はバイバイです。

しずくはプロンボードで立ったり音楽の授業を楽しんだようです。

mamaは急いで買い物へ・・・・

午前中だけだと、ほんとに短いでも有り難い時間ですわ。

買い物を終え、お弁当を持って急いで学校へ戻ります

ちょっと眠そうなお顔のしずく。あくびもたくさん出てましたが

今日も眠ることなく午後からも頑張れました

体温も高めだし、今晩は早く寝てくれるかな???

今週も体調良く登校できますように~

日曜日は豪雨でしたが

しずくをpapaにお願いして・・・

mamaはお友達ママと久しぶりに息抜きできました

ランチ ランチ

ランチ ランチ

お茶  あ~楽しかった

    • ゆうちゃん
    • 2011年 5月 31日

    しずくちゃん、ママ 久し振りにコメントを書くよ。元気で今日から登校出来て良かったよ。台風は大丈夫だった?ヘルパーさんとはうまくいってる?ずっと気になってるからさ

    • さちよ
    • 2011年 5月 31日

    しずくちゃん、天候の影響もろに受けているのね(;^_^A
    ママはお友達とのランチ、気晴らしになったかな?
    たまにはそういう時間もなきゃだよね~

  1. しずくちゃん寝不足大丈夫?ママ息抜き良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 6月 01日

    ゆうちゃんへ
    元気に通ってるよ~。台風の影響で発作が多いので嫌だわ。ヘルパーさんはとっても良くしてもらってるよ。しずくも楽しく入浴してるよ~
    さちよさんへ
    そうなの~気圧の変化や気候で見事に反応しちゃうんだ><台風の季節と梅雨はほんとに困るわ~
    この頃は全くランチに行けないから日曜日にゆっくりランチに行けてよかったよ~
    ちーちゃんへ
    ちょっと寝不足だよ。私も息抜きできて良かったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ