2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

です・・・

台風来てます・・・

しかし今日は運動会

昨晩はしっかり眠れましたさらに・・・さらに朝も起きれないぐらい

なんとか注入中に起きましたがまだまだ眠たいしずくでした。

papaを起こして、早めに出発です。

駐車場が混み合うからね~

到着した時は校内の駐車場はすでに8割埋まってる状態でした

風が少し肌寒かったですが、しずくは36℃キープ

クラス全員登校で、気合入れて体育館へ。

mamaとpapaも保護者席から応援です。

開会式があり、準備体操。続いて1・2年生の競技です。

ボールを投げて的に入れます。

運動会

しずくも先生と一緒にスタート!

運動会

ボールを上手に離すと・・・

運動会

ゴールに入ります。練習では3個ぐらいしか入らなかったボールですが、

今日はなんと6個全部入りました

先生に頭をなでなでしてもらってましたわ

とっても頑張りましたが、この競技ではしずくの白組さんは負け~

しかし、高学年の白組さんが頑張ってくれて、総合では

白組さんの優勝でした

競技の最後はフォークダンス

mama達が見てるところから一番遠いところで踊ってたしずく

あまり見れず・・・

運動会

papaが撮った写真で確認出来ましたわ。

12時を回る頃運動会は終了になりました。

教室に戻ってちょっと遅めのお昼です。

しずくもラコール弁当と注入しました。(今日はpapaが)

疲れもあるだろうと、5限目の授業はパスして早退することにしました。

帰宅してウトウトするものの、相変わらずお昼寝はなし。

その分発作が多めです。。。

明日、あさってはお休みになりますが、

台風が最接近してくるみたいだし・・・う~ん。発作大丈夫かしら?

とにかくゆっくり休んで、疲れを取らないとね~。

初めての運動会とっても頑張りました

    • さちよ
    • 2011年 5月 29日

    しずくちゃん、運動会頑張ったんだね~
    ちゃんと起きて参加出来たなんて、偉かったね!
    しずくちゃんの学校は、運動会の後にも授業があるんだ?
    あきの学校は9月に運動会だから、どうなるのか今から楽しみだな~
    早く台風過ぎてくれると良いよね

  1. 運動会お疲れ!発作大丈夫?

    • ヤマハナ
    • 2011年 5月 29日

    しずくちゃん、運動会お疲れさま!!
    かけっこ、すごい疾走してるね。
    動きのある写真でさらに、カッコイイ~ヽ(^∀^*)
    台風きて、ちょっと今日も寒いくらいだよね。
    ゆっくり休んで充電してね。

    • 聖ママ
    • 2011年 5月 29日

    運動会お疲れ様(^-^)
    昨日は、まだ雨もポツポツ程度だったから、楽だったかな?
    一生懸命練習したから、競技も成功出来たし、最後まで参加できて良かったね(^.^)
    うちの学校は10月だよ・・・
    まだ、暑い中の9月から練習になるから、またどうなる事やら・・・だよ(-_-;)
    台風通過中はお家でのんびり過ごして、また火曜日から元気に学校通ってね。
    明日の台風どうなるんだろ???・・

    • nanamama
    • 2011年 5月 29日

    しずくちゃん、初の小学校の運動会♪勝利だったね。NANAは赤組だったから…負けて(T_T)泣いてました。最近、負けのキーワードに涙が出ちゃう娘なんです?しずくちゃんの活躍が、あまりにも遠くて…(^_^;)。でも、予行の時はしっかり見てたよ(^^)d。
    来年は青空の下で、競技ができるといいよね♪
    振替休日はのんびりしてね~(*^^*)

    • しずくママ
    • 2011年 5月 30日

    さちよさんへ
    初めての運動会、頑張ってくれました。
    あきちゃんのところは秋なんだね~
    楽しみだね。うちは午前中だけ運動会で
    その後は授業なんだよ。でも疲れがあるから
    早退してきましたわ~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。運動会頑張れたよ。
    発作はちょっと多めかな~
    ヤマハナさんへ
    ありがとう。走ってる感じがでてるかな^^
    最後まで頑張れました。
    先生達がとっても大変だったと思うわ~
    聖ママさんへ
    初めての運動会、頑張れましたわ。
    聖ちゃんのところは10月なんだね~
    まだ残暑がキビシイかな。
    土曜日は雨がずーーっと降ってましたわ。。。
    体育館だったけどちょっと肌寒い感じでした。
    体調を壊さないか心配してたけど
    今のところ大丈夫そうです。
    今日までのんびりして明日からまた頑張るわ!
    nanamamaさんへ
    運動会お疲れ様でした~
    そっか、nanaちゃんは負けって分かってるんだね~
    悔しい~って思えるってすごいな~
    体育館だったけどちょっと肌寒い感じだったね。
    体調は大丈夫ですか?
    しずくも私ものんびりして、また火曜日から頑張りますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ