2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑いのに・・・

今週も始まりました。

今日は朝から快晴気温もドンドン上昇してくるっていうので

しずくもヒートッテックを脱いで、半袖の下着にし出発です

いってきます 

朝の日差しが眩しくてなかなか目が開かないようでしたが

体温も36.1℃あるし、大丈夫

今日も玄関でバイバイでした

mamaは帰宅して洗濯に片付け・・・お弁当作り。昨日の豚汁だったけど

お昼前にお弁当を持って学校へ戻りました。。。

すると・・・あら?また毛布にくるまってる???

外は30℃近いのに???

先生に話を聞くと、やっぱり体温下げちゃって35.5℃に。

ということで、学校に置いてあった、ヒートッテックのスパッツを履かせてもらってました。

う~んなぜ?

お昼ご飯中もほっぺや首周りが冷たい。

眠そうなお顔だったので、アムアムも少しだけ。

もうお友達は半袖が大半なのにな~

まだしずくには夏は来てないようです。

とろ~んとしてましたが、5時間目まで頑張り、帰宅です。

お昼寝は無し。。。

そろそろ毛布の出番をなくしたいんだけどな・・・

もう少しヒートッテックは持参しないといけないようです。。。

ちなみに・・・

今日も5本指ソックスグレーバーション

5本指

分かりにくいけど、ピンクのドット入りですわ

週末、土曜日にmamaは学生時代のお友達と8年ぶりに会うことが出来ました。

美味しいdinerを頂きてきました

diner diner

diner diner

当時と変わらない、おしゃべりに大笑いして楽しい時間でした。

しずくはpapaとお留守番。

なんとpapaと二人っきりでのお風呂は初めて。

最初っから最後までpapa一人で入れてくれました

mamaが帰宅すると、パジャマに着替えて髪の毛も乾かしてあったし、

眠くてウトウトしてました。

寝かしつけるとすぐにコトンと寝てくれて・・・

とってもお利口さんでしたわ

  1. 友達と会えて良かったね。しずくちゃん大丈夫かな?

    • 2011年 6月 06日

    今日は、暑かったね~
    今も暑い…
    しずくちゃんには、まだ暖かい時期は到来してないようだね。
    明日は雨みたいだし、気温変化についていけないわ

    • しずくママ
    • 2011年 6月 07日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。しずくの体温はお風呂に入って上昇しましたわ。
    苺さんへ
    ほんとに蒸し暑いよね~
    でもまだしずくには暑さが足りないようで^^;
    もう少ししたら、あっという間にこもり熱になりそうなんだけどね。
    雨や気温の変化で発作も出ちゃうから気をつないとね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ