2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はなんだか曇り空。

気温もイマイチ上がらずって感じだったので、しずくさんは

上下ヒートッテックです

いってきます

ぽ~っとしたお顔でしたが、出発です

今日も登校学校に着くと先生達が体温を心配してくれました。

しかし今日は保温のおかげなのか36.5℃。

これだけ体温があると活動的なはず。

先生にお願いしてmamaとはバイバイです

午前中は時間があるので、用事を済ませて、買い物も済ませ

またお弁当を作って学校へ戻ります。

教室へ行くと・・・

今日も午前中はプロンボードに立って音楽の授業をしたそうで

「私、立って授業したのよ!」と言いたげなお顔をしてましたわ。

20分程頑張って立っていたようです。

お弁当もしっかり入り、デザートは桃缶。甘いのでしずくはもっとくれ~と

アムアムしておりましたわ。

午後からはちょっと体温を下げて・・・

なかなかキープできないようですが。。。また毛布にくるまっておりました。

明日は晴れて気温も上昇してくるかな。

こもり熱は困るけど、そろそろ保温しなくても大丈夫になってほしいな。

明日は朝一番でセンターへ。

車椅子の出来上がりです

  1. 登校お疲れ

    • さちよ
    • 2011年 6月 07日

    しずくちゃんはまだヒートテックが活躍中!?
    うちは熱こもりちゃんだから、ヒートテックなんか着たら汗だくものだわ(;^_^A
    今日も半袖で登校してきたよ~
    明日は暑くなるのかな?

    • しずくママ
    • 2011年 6月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとう~。頑張ってますよ。
    さちよさんへ
    そうなの・・・まだヒートッテック。。。
    早く脱ぎたいんだけどね~
    なかなか体温キープが出来ないよ。
    あきちゃんはもう半袖だよね。
    うちのクラスも半分以上半袖になってきたよ。
    しずくだけまだ毛布。。。
    早く半袖着せたいんだけどね^^;
    真夏も体温が低めだと助かるんだけど、
    夏は夏で一気にこもり熱になるから
    体調管理&体温管理が難しいわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ