2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も寝坊気味のしずくさん。

ま、今日は出発が遅めだからゆっくり寝かせて起きました。

10時前に出発です。

いってきます

今日は蒸し暑い~

雨が降りそうな・・・降らなさそうな・・・

まずはセンターでブラッシングからです

久しぶりだったので、ちょっと力が入っちゃったけど、歯磨きのチャックをしてもらって

綺麗に磨いてもらい、フッ素もしてもらいました。

終わってから登校です。

すでに体操の時間になっていました。

先生にお願いして、mamaはR君ママとちょっとおしゃべり。

今日はほんとに暑くて、控え室には居られないので

涼を求めてセンターへ移動です。

お昼になると、R君は下校。しずくは注入です。

午前中の音楽の時間、30分程プロンボードで立ちながら授業を受けたようです。

午後からは絵本を読んでもらって、

さらに!

今日は先生に抱っこしてもらいながらトイレに座ると・・・・

なんと、おしっこ成功先生達に褒められてました!

やればできるのよ~ってお顔でしたわ

mamaはお帰りの時間まで、H君ママとおしゃべり。

おしゃべりは尽きないね~

下校の時間も雲が多く、今にも降りそうな空模様。

しかしなかなか雨は降りません。

洗濯物が心配で早く帰宅しました。

明日は、いつもどおり登校予定。

スッキリ目覚めて登校しましょう~。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ