2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

週末は・・・なぜか笑い発作多め

久しぶりに痰も多めで吸引しました。

このまま体調ダウンかな?って心配しましたが、なんとか持ち直しました。

今日は朝までぐっすり。

って言うよりもなかなか起きない

なんとか登校前に起きましたが・・・まだまだ眠たい

いってきます

しかも体温高め~。ってことで首に巻々して出かけました。

朝から暑いのでこもっちゃうよね。

学校に着いて、先生に体温のことや発作のことを話してmamaとはバイバイ。

午前中はやっぱり眠い~って表情でなかなかエンジンがかからなかったようです。

ま、月曜日だしね~

今日は水に色をつけて遊んだそうです。

mamaは・・・午前中、先輩ママさんと久しぶりにモーニングへ

夏休みに入る前に行けてよかった~。連れていってもらったお店のモーニングが

かなり美味しくって、たくさんおしゃべりできてストレス発散です。

楽しい時間でした

お昼前にはバイバイしてしずくのもとへ。

今日はラコール注入。ま、そんな日もあるさ~

ゆっくり注入して終了。今日は早退です。

ちょっと早めにセンターに移動して、OTへ。

午後からの訓練ではいろいろなお友達と会えました

OTでは腕や指を中心にストレッチしてもらいました。

たまに 痛いの~ってお顔してましたが、最後まで頑張れました。

訓練が終わってから帰宅です。

ほんとに暑い

すぐにクーラーONです

今週もずーーーーっと晴れの予報

暑さも続くし、しずくのこもり熱も心配だけど、

なんとか乗り切りたいね~

明日は歯科を受診してから登校。ちょっとゆっくり出発できそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ