2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はなかなか起きれない・・・しずくさん。

朝の注入も寝たまま・・・ヾ(・・;)ォィォィ

結局登校10分前にやっと起きましたわ。

まだまだ眠くてあくびばっかりでしたが、登校です。

いってきます

今日も暑い

先生に朝なかなか起きれなかったことを話し、おしっこも出てないことを連絡。

mamaとはバイバイで、先生と教室へ。

午前中、しかも朝の会の前に、先生と一緒にトイレに座ったら

おしっこ成功

さらにプロンボードに立って朝の会でした。

うつ伏せもしたそうで、なんとも盛りだくさんの午前中だったようです。

お昼にお弁当を持っていくと、ちょっとお疲れのお顔。

またあくびも出てたので、デザートのバナナは3口で終了でしたわ

午後からはmamaは控え室でおしゃべり~

しずくは先生と約束した抱っこをしてもらって、

シーツブランコも楽しんだようです。

そしてそして・・・午後からもトイレでおしっこ成功

1日に2回も成功するってはなまるだわ

学校にも慣れて、トイレにも慣れて・・・って思ったら、間もなく夏休み

長いお休みだけど忘れないで欲しいわ。

明日も登校予定です。

午後からは小児外科で早退今週もあと1日!頑張ろうね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ