2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末です・・・

今日も寝坊さん・・・

papaが出張だったので、しずくも起きちゃうかな?って思ったけど

全く動じず、スヤスヤと寝ておりましたわ。

またまた寝ながら注入

出発少し前にやっと起きましたわ

いってきます

まだ眠たいのよ~ってお顔でいってきますでしたが、

学校に着く頃にはしっかり起きました。

先生にお願いしてmamaとはバイバイ。

mamaは急いで買い物へ~

帰宅して洗濯物を干し、片付けて・・・なんとか扇風機で過ごせましたが、

今日もほんとに暑い

お弁当持って学校へ戻ります。

午前中はプロンボードに立ったり、うつ伏せしたりして頑張ったようです。

お友達もみんなお疲れの様子。

週末だもんね~

お給食を食べながらスヤスヤと寝ちゃう子が続出してましたわ

しずくはお弁当を入れて、デザートのゼリーをアムアム。

今日はそのまま早退です。

センターに移動して、小児外科へ。

胃瘻のボタン替えでした。

今日はスイスイと進み、すぐに呼ばれましたわ。

早く帰れるわ~と帰宅しましたが・・・

なんとマンションのエレベーターが点検中

あと30分程かかるって・・・

外で待つわけにはいかず、車の中ってのもガソリンもったいないし~

ってことで、急遽、ご近所イオンへ避難しました。

ちょっとウロウロ~

で・・・余計な物を買ってしまうmamaです

夕方の注入の時間ギリギリで帰宅になりました

今週も暑い中とっても頑張ったね。

夏休みまで登校日は2日間。連休はのんびりすごしてバテないようにしないとね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ