2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

プール開放日

昨日の雨も止み、警報もなくなったので

今日は無事プールに行けました。

お天気もカンカン照りではなく、曇ってる感じだったので、

出かけやすかったですね~

お家ですでに水着に着替えてから出発です

いってきます

なんだか、とってもニコニコで嬉しそうでした。

久しぶりに学校に着くと・・・

タイミング良く、多くの先生達(しかも1年生の担任ばかり)に玄関で遭遇!

ちょうど先生達がどこかの教室から職員室へ移動されてる途中でだったようで

「し~ちゃん!!!」と

たくさんの先生に囲まれてしまいました

その時のしずくの顔~ びっくりしたのと嬉しいのとで

にや~

大きく空いたお口がなかなか閉まらないほど

「プール楽しんでね~」と言われてプールへ移動です。

プールでは先に担任の先生が準備しててくれて

昨日に引き続き先生にご挨拶~

今日はしずくの他にR君とHちゃん。3人の生徒に対して

これまたたくさんの先生達が対応してくれてました。

プールに入ってる間、mama達は外から見学~

しずくは余裕の表情で浮いてました~

学校での授業中よりも、長い時間泳いでたかな・・・最後はとろ~んとお疲れモード。

着替えて、髪の毛も乾かして、お友達や先生達にさよならしてきました。

ちょっとだけ買い物の寄り道をして帰宅したのが、12時前。

すぐにお昼の注入です。

PANDAに座って、すごく静かにしてるな~って思ったら

お昼寝

寝てましたわ

お疲れです。

やっぱり水の中は疲れるよね~

珍しく2時間寝てましたわ。

今日の夜もしっかり寝てくれるといいんだけど

なかなか今年はプールの回数が少ないので

出来る限り、頑張って参加できるといいな~

    • れいママ
    • 2011年 7月 26日

    プールお疲れさまでした^^
    しずくちゃんの余裕の表情、カッコ良かったっす!!
    うちは、あの後、ぐったりで体温もなかなか上がらず、初プールはかなり刺激的だったみたい・・・
    ところで、ママ!  20日お誕生日だったのね!!!!
    おめでとう!!!  2学期に入ったらお祝いモーニングしましょッッッ

  1. しずくちゃんプール良かったね

    • あもうママ
    • 2011年 7月 26日

    しずくちゃん~、あもうと水着おそろです~
    画像見て思わずコメしちゃいました・・・・・・
    2ショット写真撮りたいです~(笑)

    • 元ぽよぽよ
    • 2011年 7月 28日

    ふふふ 楽しいけど疲れちゃうのよね
    うちもね、1年生の時はプールのあとは車椅子こぎながら寝てた
    今思うとすごい技だわ(^^;
    しずくちゃんすごくイイ顔して寝ちゃってて可愛いね

    • しずくママ
    • 2011年 7月 29日

    れいママさんへ
    プールお疲れ様~。
    れい君のニコニコ顔が見れて得しちゃったわ~^^
    また来年もたくさん入れるといいね♪
    お祝いモーニング!!嬉しい~ぜひぜひしましょう~♪
    ちーちゃんへ
    プール楽しかったよ~♪
    あもうママさんへ
    あら!あもうちゃんと水着一緒なんですね~
    嬉しい!!ほんと、2ショット写真撮りたいですわ^^
    元ぽよぽよさんへ
    すごい!車椅子をこぎながら寝てるなんて!
    プールは楽しいけど、疲れちゃいますよね~
    ほんとに珍しく2時間もお昼寝してましたわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ