2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝からなんだか黒い雲が~

雷も鳴り出して・・・とうとう豪雨になりました

大雨警報も出て、珍しく緊急エリアメールまで届いた

こんな日になんと家庭訪問ですわ

気圧の変化も気になってましたが、意外としずくさんは落ち着いてます。

午前中からあまり気温が上がらず・・・しずくの体温もイマイチだったので

今日は毛布娘です

毛布

お昼過ぎに学校の先生がいらっしゃいました。

お家での様子を見てもらったり、夏の予定などを話したり~

先生の声に「?」顔だったけど・・・途中でやっと気付き、ニコ~ってしてました。

先生がいらしゃった時は止んでいた雨ですが・・・

お家で話してるとゴロゴロ~ドカ~ンとすごい雷

雨もザーーーー!

どうなるかな?と思いましたが、雨が少し弱まった時を見計らって

先生とはさよならになりました

しずくは先生に抱っこしてもらって、ニコニコしてましたわ。

夕方には一旦雨も止みましたが、風も肌寒く・・・

遠くに雷の音が・・・

また降るかも知れません

明日はプール開放日。雨が続き警報が出ちゃったら、中止になっちゃうので

なんとかお天気が落ち着いてくれますように~

  1. 家庭訪問お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 7月 26日

    ちーちゃんへ
    ありがとう~
    家庭訪問終了で~す。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ