2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は肌寒くて・・・秋みたい。

台風が過ぎた昨日・今日の方が小さな発作が多い気がします

朝も早くから起きてるし・・・

今日は月1の注射の日。

お昼から準備して出発です。

なんだか久しぶりに運転してるmama。

数日ひきこもっていたからね~

受診

マスクされて・・・嫌々でなんとかアムアムしながら剥がそうとがんばるしずく。

それでもmamaにまた着けられてましたわ

順調に診察室に呼ばれて

右腕にぎゅーーーっと注射です。

痛みで笑い発作が出ちゃいましたわ

先月の血液検査の結果はOK。

しかしMRIをしばらく撮ってないので来月撮ることになりました。

なんだか来月は忙しくなりそう・・・

今日は気温も低いし、出かけやすくて助かりました。

帰宅してしばらくのんびり。

ヘルパーさんが来てくたので・・・

今日から夏休みバージョンってことに。。。

それは・・・お風呂に入る前にプロンボードで立つことに

嫌々ながらも20分頑張れました

ヘルパーさんが来てくれる時は立つって夏休みの目標にしちゃったので

頑張ろうね~

夜には・・・

1日、いろいろとがんばれたご褒美に

桃♪ 先日ぐっぴ~さんから

頂いた桃をアムアムしてみました。

甘くて美味しいので、ぺろっと食べちゃいましたわ~

mamaも頂きました。ごちそうさま~

明日からはまた暑くなりそう

気温差が辛いわ

    • ぐっぴ~
    • 2011年 7月 23日

    桃、きれいなピンクに……
    しずくちゃんも喜んでくれてよかったわ。

  1. 注射お疲れ様。ヘルパーさんが来てくれてブロードボードに立ったんだって お疲れ様

    • しずくママ
    • 2011年 7月 26日

    ぐっぴ~さんへ
    ありがとうです~
    果汁を絞ってみて、こんなにきれいなピンクになるとはびっくりでした。ほんとにあっという間にアムアムしちゃいました~♪
    ちーちゃんへ
    注射にプロンボードとたくさん頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ