2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風一過の誕生日(追記あり)

ゆっくりした動きだった台風ですが、

最接近すると言われた今日よりも、昨日の方が雨風共に強かったような・・・

しかし学校もお休みってことだし、

のんびりスタートの1日になりました

やっぱりしずくは台風が最接近した時よりも、それ以前の気圧の変化の方が嫌だったらしく

今日は落ち着いてます。

台風が過ぎて、また気圧が変化したらどうなるか・・・と

心配しましたが、

大丈夫そう。

よかった~

台風のお誕生日なんて初めてなmama。

ま、暑いよりはましだけど

早くからわざわざプレゼントを届けてくれたCさん*

メールくれたお友達*

電話で大声でお祝いしてくれたあーちゃん&おーちゃん*

さらに美味しそうな桃を届けてくれたぐっぴ~さん*

みなさまありがとうです

台風一過の誕生日になりましたが、1年穏やかに過ごせますように

sora

空はピンク色でした

明日からは夏休み本番。

blogも不定期更新になります。

☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β追記♪☆.。.:*・゚☆

今日もpapaの帰りは遅いかな~って思ってましたが、

ちゃんとプレゼント持ってご帰宅です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

花束 

珍しくお花と・・・

ケーキ 

大好きなキルフェボン♪

  1. ママぁ~!
    御誕生日おめでとぉ~☆
    誕生日━(★´・x・ノノ ‘`゚チ’`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
    素敵な夕焼けもお祝してくれたのね☆
    おいしそぉ~なケーキ!!!
    いいなぁ~☆
    台風の影響でかなり体調変化しちゃったよね><
    大丈夫???
    うちも・・・発熱にはホント参っちゃった><
    長い夏休み・・・
    宿題がんばってぇ~!!!
    応援してるからねぇ~!!!
    いよいよ来月だねぇ~♪
    ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

    • 聖ママ
    • 2011年 7月 20日

    ママお誕生日おめでと~\(^o^)/
    パパさんからのプレゼントも素敵(^.^)
    うちも、毎年花束とケーキはお約束だったりするけど、照れくさいけど、やっぱお祝いしてくれると嬉しいよね。
    そうそう、しずくちゃんも台風の影響受けてたみたいね。
    今は落ち着いたみたいで良かった(^-^)
    聖太も、今日より昨日のほうが、発作が出てて、学校お休みしちゃってたよ(>_<)
    それで見事にうちのクラス、4人中3人もお休みしてたみたいで、学校の中でも、「気圧の影響かなぁ?」と話していたみたい。ほんと子供って敏感に反応しちゃうよね・・・
    長い夏休み、親の自由の時間がなくなるけど、体調崩さないで頑張ろうね。

  2. 誕生日おめでとう。プレゼント良かったね

    • 元ぽよぽよ
    • 2011年 7月 21日

    台風にピンクの空に、記憶に残るお誕生日でしたね
    おめでとうございます(^ワ^)ノ
    しずくちゃんも落ち着いててなにより♪
    それにしてもしっかりプレゼント用意するご主人ステキすぎるぅ

    • しずくママ
    • 2011年 7月 23日

    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとう~
    期待はしてなかったんだけど、
    とりあえずケーキも忘れずに買ってきたpapaですわ^^;
    来月だね~
    お互い体調良く会えるといいね!
    聖ママさんへ
    ありがとう~
    聖ちゃんのところはパパさんがちゃんと帰ってきてくれるもんね~
    いつも素敵だな~って思ってるわ。
    照れながらもなんとかお花買ってきてくれましたわ。
    とうとう長いお休みに突入~だね。
    お互い体調壊さないようにがんばろうね!
    ちーちゃんへ
    ありがとう♪
    嬉しかったよ。
    元ぽよぽよさんへ
    ありがとうございます。
    今年は珍しくお花を買ってきてくれました。
    びっくりしましたわ。
    しずくも台風が過ぎてなんとか落ち着いて来ました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ