2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

海くん、ありがとう

何回も書いたblogがなかなかUPできませんでした。

ママさんが、なにかしらblogなどで言葉を発せられてから・・・と思っていたので。

27日1時10分に海くんは天に召されました。

3年ほど前に、名古屋に海くんが来てくれた時、

一緒にクリスマスツリーの前で記念撮影しました。

小さな体でも強力なパワーで人々を巡りあわせ

彼の周りには素敵な人々がいっぱいでした。

お兄ちゃんにもなれたよね。

いつも優しくて強くて素敵なママさんが一緒だったよね。

あまりにも突然過ぎる旅立ちに驚き、呆然としてしまいました。。。

また会えると思っていたのにな・・・

たくさん頑張ったね、海くん。

お空から、ママさんとけいちゃんを見守ってね。

海くん、ありがとう。

今は、いつも凛として強く前を向いて歩いてきた由布子さんのことが心配です。。。

    • ぐっぴ~
    • 2011年 7月 29日

    由布子さんのmixiを読ませていただきました。
    なんとも言葉にできません。
    急だったのですね。
    幼い命が逝ってしまうのは、悲しいかぎりです。
    お空で自由になっていると信じて、お祈りします。

  1. 友達が亡くなったんだね。御冥福を お祈り致します

    • たけやママ
    • 2011年 7月 31日

    お別れに行ってきました
    本当に穏やかな綺麗なお顔でした。
    涙も見せず、気丈に振舞っているママの姿に、悲しみの深さを
    より感じました。
    今は自由になってお空でお友達と走り回ってることでしょう
    ただただご冥福をお祈りいたします

    • しずくママ
    • 2011年 7月 31日

    ぐっぴ~さんへ
    幼い命が旅立つことは
    ほんとに悲しいです。。。
    突然のお別れで驚きました・・・
    お空からきっと見守ってくれてると思います。
    ちーちゃんへ
    ありがとうです。
    小さなお友達が旅立つことは
    とても辛いです。
    たけやママさんへ
    連絡ありがとうでした。
    おかげですぐに手配できました。
    ほんとは駆けつけたかったですが・・・
    由布子さんはいつも優しくて強い方だから・・・
    とても心配です。
    海くんのお冥福をお祈りするばかりです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ