2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードな週末

今週はのんびり過ごしておりましたが、

今日は朝からハード

いつもはそれほど強制的には起こさないけど、

今朝は学校がある日と同じ時間に起こして注入開始

準備して朝一番、訓練へ

今日はOTです。

先生におててを広げてもらって、腕もストレッチしてもらいました。

ot

ちょっと眠くて、あくびも出てましたが、

眠ることなく頑張れました。

一旦帰宅。

いつもより早めにお昼ご飯を済ませます。

1時半から学校でのプールです。夏休みのプールは今日で最後

またまた水着に着替えて、髪の毛も三つ編み~ なにかと準備して出発です。

今日はS君とYちゃんとの3人。

学校での授業時間よりも長くゆっくりプールで泳げます。

先生に抱っこしてもらいニコニコでした。

浮輪を使ってうつ伏せも仰向けもやって、完全に力が抜けて良い感じでした。

楽しく泳いで終了。プールから上がってからも

先生達とおしゃべりして帰宅になりました

きっと疲れただろうから、お昼寝するだろうな~って思っていたら・・・

なぜか目がランラン

お昼寝なんてしませ~ん。ってお顔。

ってことで、まだ元気が余ってると判断!

ヘルパーさんが来てくれた時間に、プロンボードに立ちました

ちょっとスパルタですわ。

さすがにお風呂に入ってとろ~んとしてます。

ハードだった1日。今晩はしっかり寝てくれるでしょう~

    • さちよ
    • 2011年 8月 05日

    しずくちゃんの学校では、一般地域の小学校みたいに夏休みにもプールに入れる日があるんだね~
    今年は授業で1回しか入れなかったから(しかも初めてだからって事で、小さなプールだったし)なぁ…
    2学期にも何回かチャンスがあるみたいだから、診察やらリハビリとかに重ならなければいいんだけどなって思ってます
    今夜はグッスリ眠れそうだね♪

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 8月 06日

    初コメントです。
    しずくちゃんかなりハードな1日だったんですね。
    うちの息子も昨日は青い鳥(とはいえ岡崎のなんですが)に行きOTを頑張ってきました。
    その後は七夕祭り行ったりして息子もハードだったかも…。
    学校の授業では本当に長い時間プールも出来ないですから夏休みのプール登校のときはゆっくり長い時間入れていいですよね。
    うちも7月にプールの日(親子プール)が有り、息子も楽しく浮き輪に入ってゆったり泳いでましたよ。

    • しずくママ
    • 2011年 8月 06日

    さちよさんへ
    あきちゃんのところは2学期に何回かプールがあるんだね。うちは2学期1回だけ^^;
    なので夏休みのプール開放日は絶対に逃せなかったよ。それも2回しかなくてあっという間に終わっちゃいました。
    通園じゃ毎日のようにプールに入れたから今年はものたりないよ。
    あきちゃんも2学期、楽しめるといいね~♪
    ☆ぷ~☆さんへ
    あ!そうでしたね~
    青い鳥は岡崎の方ですよね^^;失礼しました。
    ちょっと距離がありますが、いつかお会いできたらいいな~
    うちもプールが好きなので
    先生に抱っこされたり、浮きを使ってプカプカしたり楽しめました。
    体の力も抜けていいですよね~
    もっとプール開放日があればいいのですが、夏休み中のプールは終了になりました^^;

  1. 訓練お疲れ!プール良かったね。ヘルパー良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 8月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。プールも楽しかったようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ