2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

デートしてきました♪

日曜日に、岡山からだいちゃんが名古屋にやってきました~

こんなチャンスはめったにないと言うことで

待ち合わせして

デートしてきました

初めましてなのに、ずーっと前から会ってるお友達の様に

すぐにぺちゃくちゃとおしゃべり開始でしたわ

だいちゃんがお泊りするホテルのラウンジで

デート

だいちゃん、かわいすぎる~~~

お目目がしずくの3倍ぐらいありそうなかわいいお顔

mama達のおしゃべりに二人ともおとなしく・・・?

お付き合いしてくれましたわ

デート

久しぶりにホテルのラウンジでゆっくりまったりできたし、

いろんな情報交換ができて楽しかったな~

何よりもだいちゃんママさんの明るくて楽しいこと!

ママさんもだいちゃんに負けずかわいいんです

しずくのお友達のママさん達はほんとにどの方も明るくて、前を向いてる

素敵なママさんばかり

会えてよかったな~

そして・・・改めてしずくの大きさを実感しましたわ

だいちゃん&ママさんとたくさんおしゃべりしてからバイバイして

我が家は栄をウロウロ。

デパ地下のはしごをして帰宅しました。

もう少し涼しくなったらもっとゆっくり歩き回れるんだけどね~

まだまだ暑っいわ~

久しぶりに盛りだくさんな1日でした。

そして

今日は卒園した通園での同窓会がありました

通園の先生達が準備をしてくださり、

今日は5年生から1年生のOB・OGが集合です。

高学年はほんとに体が大きいね~ってびっくりしたり、

学校が同じでもなかなか会えないお友達やママさんとおしゃべりしたり

これまた楽しい時間でした。

しずくも

いろんなお友達の声にキョロキョロ

ちょっと興奮気味でしたわ。

ここでもいろんな情報交換ができ、あっという間にお開きになってしまいました。

またこういう機会に参加できるといいな~

通園の先生達にさよならして、その足で一緒に参加していたMちゃんの

お家にお邪魔してきました。

なかなか学校がある日はゆっくりお邪魔できないので

しずくも一緒におしゃべりしてきました

長い夏休み、みんな元気で過ごしてるようでなによりです。

このまましずくも体調壊さず、

新学期を迎えたいな~って思います。

今週は何かとハード

いろんな予定をこなさなくては

  1. だいちくんと会って来たんだね♪
    今回は私、仕事で断念しましたが、次回は、しずくちゃん&ママさんとだいちくん&ママさんも一緒にランチしたいですね。
    私がいつも出かけている所からもだいちくんが行った病院はそんなに遠くないので、時間さえ取れれば、大丈夫です。
    その前に、しずくちゃんママさんとのランチが先!?

  2. おぉ~☆
    今回はホント会えてよかったぁ~♪
    とっても素敵な時間をありがとぉ~でした☆
    しずくちゃん&ママ&パパにリアルで会えて・・・
    かなりパワーいただきましたよ☆
    おいしいお茶をごちそうさまでした♪
    ブレンダー情報やらスプーン情報やら・・・
    ホントいろんな情報を私も、ママからいただけて・・・
    いっぱい感謝しているよ☆
    今度会う時は・・・
    ゆっくりお食事したいねぇ~♪
    私も・・・
    のんびり名古屋日記UPするねぇ~☆

  3. 友達にあえて同窓会も良かったね。

    • しずくママ
    • 2011年 8月 10日

    GREENさんへ
    今回、無事だいちゃんとママさんに会えました。
    実際に会ってみて
    いろんな情報交換ができて楽しかったです。
    こうやって繋がれるのもblogのおかげだよね~
    ☆だいちママ☆さんへ
    本当に会えて嬉しかったです。
    ありがとう。
    ハードスケジュールだったけど
    疲れは出てないですか?
    だいちゃん可愛かったな~♪
    またぜひ会いたいです。
    我が家もだいちゃんの所へ行ってみたいな~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しい時間でした。

    • たけやママ
    • 2011年 8月 17日

    しずくちゃん、デート楽しかったかな?
    夏休み、たけやともデートして貰いたかったけど
    なんだかバタバタでした(>_<)
    冬は寒いから、春休み狙いかなぁ~
    横浜へもぜひ遊びに来て下さい。
    うちの子達と一緒に居たら、年齢相応に見えます(^^;;
    それにしても本当にたけやの友達ママ達もみんな明るくて
    可愛くて素敵なんです(しずくママ筆頭に!!)
    母も「みんなお洒落でキラキラしてるね~」って友達に
    会うと言うんですよね。私もみんなを見習わなきゃ~

    • しずくママ
    • 2011年 8月 18日

    たけやママさんへ
    この夏は我が家もなぜかバタついてます。
    ター君とはまた会いたいです~
    横浜にも行きたいな~♪
    そのうち会えそうなので、また楽しいランチできたらいいなって思います。
    たしかに!ター君とワーちゃんと一緒にいたら歳相応に見えるよね^^
    ワーちゃんとは同じくらいだもんね~
    ほんとに私の周りも素敵なママがたくさんです。
    あら!たけやママは見習わなくても先頭切って素敵ママですわ^^♪
    類は友を呼ぶって言うから、きっと素敵ママの周りは素敵ママが集まるんだよ^^
    これからも楽しい素敵な出会いがあるように
    私も日々精進ですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ