2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

全国的に猛暑ですね

ほんとに暑い

さすがにしずくも体温上げてますそして痰も多め

イマイチなのかな・・・

暑くてヒキコモっていたいんですが、訓練があったので

お昼前に出かけました。。。朝一番に予約取れば良かった~

まずは足から伸ばしてもらいます

が・・・

PT

最近嫌なことは嫌!って表現するようになりましたわ

今日もギャーギャー言ってました。

最後はプロンボード。

PT

お家でもヘルパーさんと頑張ってるので、

結構頭が上がるようになってきました

それにしても立つとデカイな~

頑張って終了です。

今日は訓練が終わってからちょっと学校に寄ってきました・・・

先週のプールでバスタオルを忘れたような気がして・・・(←定かではない

担任の先生には会えませんでしたが、

他の先生にタオルの件をお話して、ちょっとだけ職員室でおしゃべりして

帰宅しました。

夏休みの学校ってなんだかいつもと違う場所みたい。

午後からも

ヘルパーが来てくれた時間からまたプロンボードに立ち

お風呂にも入れてもらってまったりしています。

明日も35℃を超えるらしいですが

小児外科へお昼から行きます・・・

暑っいだろうな

  1. 訓練 小児外科お疲れ。ヘルパー良かったね

    • さちよ
    • 2011年 8月 14日

    しずくちゃんのプロンボート姿が素敵!
    一気にお姉さん度が増した感じに見えたよ♪
    うちはまだまだ首がぐらぐらしちゃうから、首周りの筋肉強化しなくちゃだよ~

    • しずくママ
    • 2011年 8月 16日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ヘルパーさんに助けてもらって
    とっても助かってるよ。
    さちよさんへ
    しずくの顔、ふてぶてしいでしょ^^;
    お姉さんに見えるかしら?
    しずくもね、ずーーっと首を上げれなかったんだよ。
    最近頑張って立ってるから
    徐々に顔を上げれるようになってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ