2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

8月も後半に・・・

気がつけば、もう8月も後半に入りました。

お盆休みと言っても

papaのお休みは3日間ほどで、昨日からお仕事へ・・・

休みっていう休みじゃなかったけど

しずくの夏休みの思い出という宿題のために

ちょっと出かけてきました。

どこへ行こうかな?って迷いましたが、『アクア・トトぎふ』へ。

淡水魚の水族館でした。

館内はエアコン効いてるし、暑い日だったけどなんとか大丈夫でした。

月曜日には区役所に提出する書類を持って行き、帰りに

ルーセントタワーでランチ名駅をウロウロしてきました。

今年もお盆の帰省は見送り。

今月中に1回は帰れるといいんだけど・・・

そして今日はOTでした。

OT

訓練前の体温は36.6℃だったけど

クーラーの効いた訓練室ではドンドン下がって鳥肌。

タオルケット被ってます

今日もおててを広げてもらいました。

痛い~ってお顔してましたが

訓練を終えて帰宅。

お昼を過ぎるとまたまたゲリラ豪雨 洗濯物も危機一髪でしたわ。

雨の後は蒸し暑さ倍増早く涼しくなって欲しいな。

今日はヘルパーさんが来てくれたので、

プロンボードに立ち、お風呂にもゆっくり入れてもらいました。

今週はのんびりペースのしずくさん。

ただ金曜日は久しぶりのMRIだし

週末にはおばあちゃん達が来てくれる予定。

なんとか痰も落ち着いてきたので、この調子で過ごしたいね

  1. お出掛け水族館良かったね

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 8月 18日

    うちも夏休みの思い出の宿題のためにお出かけはしましたが、後はゆっくり過ごしてます。
    アクア・トトぎふいいですね。
    淡水魚の水族館気になってはいるんですが行った事が一度も無く…。
    お盆の帰省、今年こそはする予定だったんですがまたしても出来ず、来年こそはしないと1番下の娘を義両親に1度も会わせてないまま2歳過ぎてしまいますし…。

    • しずくママ
    • 2011年 8月 18日

    ちーちゃんへ
    お出かけは暑かったけど楽しかったよ♪
    ☆ぷ~☆さんへ
    お互い宿題のためお出かけしないと・・・ですね^^;
    アクア・トトぎふ、泳いでいる魚は淡水魚ってことでちょっと色が暗いんですが^^;施設の大きさもそこそこで良い感じでした。
    我が家も帰省したいと思いつつバタバタしてますわ。
    きっとお義父様達もお孫さん達に会いたいでしょうね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ