2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は台風の影響で

発作多発でしたが、台風が去るとそれに伴って落ち着いきました

今日から本格的に2学期です。

出発前にちょっとしたアクシデントがありましたが

なんとか出発

いってきます

今日から登校!なのに、早速の遅刻です。

まずはセンターで日本脳炎の予防接種から。

10時の予約でしたが・・・やっぱり混んでいたようで

10時半回ってから呼ばれて受診。その後チュクンと刺されました。

ま~、見事に不機嫌

しょうがないです。。。

少しなだめてから学校へ行きました。

すでに11時。ってことで今日はそのままmamaも待機することに。

プロンボードや他の荷物がたくさんあったので、

しずくを先生にお願いしてからゆっくり荷物運び

あっという間に給食の時間になっちゃいましたわ。

今日はラコール弁当です。

今朝も早起きだったしずくは注入しながらおおあくび連発

ちょっと体温も下げてきてたので、

これからは保温も考えないといけないようです・・・

5時間目まで頑張って下校。

明日からも頑張って通うね

・・・あ、明日は身体測定だったわ女子には辛い日だよね

  1. 予防注射と登校お疲れ

    • ゆりゆり
    • 2011年 9月 05日

    初コメントさせて頂きます?
    今日はセンターでお話しさせて頂きありがとうございました?
    いつもしずくちゃん日記楽しみに拝見してました?
    息子が来年養護学校なので、色々参考になります?
    これからも楽しみにしてますね?
    突然失礼しました?

    • ゆりゆり
    • 2011年 9月 05日

    ごめんなさい、絵文字が化けてますね(°□°;)

    • しずくママ
    • 2011年 9月 06日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ。
    ゆりゆりさんへ
    コメントありがとうございます~
    昨日はおしゃべり出来てうれしかったです。
    しかもこのblogを見てくれてたなんて
    ちょっと恥ずかしいですが^^;
    またお互い情報交換できたらいいな~って
    思ってます。
    センターで見かけたら声をかけてくださいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ