2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のろのろ台風の影響のようで

朝方から発作で起きたり寝たりのしずくさん。

登校時間前にぐっすりと眠ったので

今日は無理させずにお休みしました

mamaも一緒に一寝入りと思ったら・・・

今日はガス機器の点検があり、業者さんがみえて

なんだか落ち着かず・・・

終わった~って思ったらしずくも起きちゃいましたわ

お昼の注入をしてからはちょっとのんびりできましたが、

徐々に風が強くなってきてます。

雨風が強まるのは今晩夜中から明日の午前中らしいですが・・・

今晩はちゃんと寝てくれるでしょうか

まだダイアップを使うほどの大きな発作は出てません。

小さな発作で終わるといいんだけどね~

週末は雨

ひきこもることになりそうです。。。

また来週から頑張ろうっと

  1. 今、名古屋→知立からの帰りですが、一過性の土砂降りで雨宿りしてやっと電車の中です。
    風も強いのでせっかく着たカッパも役には立たずo(T□T)o
    台風早く去って欲しいですね…p(´⌒`q)。

    • しずくママ
    • 2011年 9月 02日

    GREENさんへ
    お疲れ様。雨大丈夫ですか?
    こちらも降ったり止んだり。
    風が強くて困ります。
    カッパもダメなんだね・・・
    早く去ってほしいよ~でも去ったときの気圧の変化でまたしずくは発作が出そうです><

  2. 発作 大丈夫かな?

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 9月 02日

    気圧の変化で発作もおきやすくなっちゃいますよね…。
    どうか小さな発作で終わるといいですが…。
    うちは夏休み明け初日に熱で学校休みました、今日は元気よく通えました。
    ちょうどバス停にバスが着く頃に雨風強くなってきて帰ってくるのに少し大変でしたが…。

    • しずくママ
    • 2011年 9月 05日

    ちーちゃんへ
    台風で発作が多かったよ><
    ☆ぷ~☆さんへ
    気圧の変化に敏感なのも困ったことです。
    台風が去ると落ち着きましたが、
    今回も発作多発でした。
    雨風の時は学校へ登校させることも大変ですよね。
    穏やかな秋晴れが続いてくれるといいですが^^;
    しずくも今日から登校です。
    2学期も頑張って登校します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ