2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から2学期が始まりました。

張り切ってるのか・・・台風のせいか・・・

しずくさんは3時起き

papaの東京出張も重なって

なんだか寝たような寝てないような・・・感じです。

台風の雨が心配でしたが、今朝は曇り。時々晴れるぐらいなので

登校です

いってきます

それにしても蒸し暑い~

夏休み中から学校の駐車場は工事中。ってことで

通常よりも駐車スペースが半分ぐらいに規制されてて

しかもスクールバスの到着と重ならないようにとの指導があって

登校時間が2つの区切られることに。

我が家は学校から近いこともあって前半の早め(8:40~8:50)の間に登校。

いつもよりも10分早いだけなんだけど・・・朝の10分ってほんとにバタバタだ。

車椅子やお布団は先日持って行ってるので

今日は割と少ない荷物で登校できました。

とにかく駐車場へ入ることが大変だったけど

しばらく工事が終わるまではしょうがないようです・・・

9時前に送って行って、先生にお願いしてバイバイ。

そして2時間もしないうちにお迎えです。

あっという間だね

雨に降られずに帰宅できて良かったですが。

今日は始業式と2学期から転入してきたお友達の紹介などがあったようです。

超早起きのしずくはあくびばかりしてたようで

教室で少しウトウトしてたみたいです。。。

帰宅してもお昼寝はなし。というよりも

発作が多発しております。雨も気になりますが、大きな発作が出ないか心配。

明日は短縮授業の予定です。

警報が出たらお休みだけど、しずくの体調によってはお休みするかも。

今後も台風の影響が心配です

  1. 発作大丈夫?2学期も頑張ってね

    • しずくママ
    • 2011年 9月 02日

    ちーちゃんへ
    やっぱり発作が多いよ。
    気圧の影響だね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ