2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休みも終わり・・・

とうとう明日で夏休みも最後。

また学校が始まります。

そして台風

しっかり反応しているしずくさん。

今日は発作多めです

昨日、ご近所のYちゃんからお茶のお誘いメールをもらったので

お昼過ぎからお邪魔してきました。

しずくに興味津々なRちゃん。

少しずつしずくに近づいてちょっとだけ触ってくれました。

しずくの笑い発作にはびっくりしてたけど

相変わらずの可愛さに癒されてきました。

お茶してたくさんおしゃべりして帰宅しました。

夏休み中に遊びに行けてよかったわ

またお邪魔しようっと~

さて、夏休みの宿題ですが・・・

午前中に出来上りました

って言っても、写真を貼ってコメント書いただけだけど

宿題

とくかく仕上げました。

これ持って1日には登校です。

台風が直撃しないことを祈りつつ・・・

明日の予想最高気温は35℃らしい 最後の1日はお家でゆっくりしておきます。

    • ゆきの
    • 2011年 8月 31日

    今日は楽しかった!
    しずくちゃん、時々しんどそうだったけど
    一緒に過ごせて嬉しかったよ(^-^)
    ありがとう!その後、大丈夫かな?
    宿題、カンペキだね!
    あさってから学校がんばってー\(^o^)/

  1. 発作大丈夫?友達と お茶良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 9月 02日

    ゆきのさんへ
    ありがとうね~
    お邪魔しましたわ。
    しずくの発作にRちゃんびっくりしてたね^^;
    でもよしよししてくれて嬉しかったわ。
    またゆっくりおしゃべりしに行くわ~
    ちーちゃんへ
    台風の影響で発作が多いよ。
    お茶は楽しかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ