2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風が過ぎて

急に朝晩、涼しく感じるようになりました。

今日は風が強くて

出かける時も目が開かないしずく。

相変わらず、風が嫌いです

風嫌い~

そろそろ・・・

体温下降させてます。

もう秋。教室でも一人薄い毛布をかけてます。

これがあっという間に分厚い毛布に変わっていくんだろうけど

日中は気温も上がり、しずくには過ごしやすいようですがmamaはまだ暑い

今日は1時間目から登校です。

学校で先生にお願いすると狭い駐車場ではのんびりしていられません。

すぐにmama帰宅。

午前中はちょっと嬉しいお誘いもあり、

お夕飯のお買い物も済ませて、図書館にも寄り

バタバタと用事を済ませました

お天気が良いと洗濯物もお布団もたくさん干せてスッキリですね。

お昼前にはしずくさんのお弁当を作り、学校へ戻ります。

なんだか久しぶりのお弁当。こんな感じだったっけ?

1学期の調子がまだ戻らないmama。夏休みでちょっとテンションが落ちちゃったかな。

徐々に上げて付き添い頑張らないとね

しずくは午前中に身体測定をして・・・結果は明日みたいだけど

午後からはまったりと過ごしたようです。

学校のトイレにも座ったけど出ず気持ちで拒否してるようですわ

今日は発作も少なく、穏やかに過ごせたようです。

やっぱりお天気と関係してるのね。。。

今晩も涼しくなりそうなので、

そろそろしずくは長袖のパジャマに衣替えかな

明日も元気に登校しようね

  1. 学校お疲れ

    • 聖ママ
    • 2011年 9月 06日

    台風去ってから、急に今日の朝は涼しかったよね。
    いつもタオルケットかけてなかった聖太も、朝の体温は36.3度だったわ。
    これからは、寒暖の差が激しくなるだろうし、お互い気をつけなきゃだね(^-^)

    • しずくママ
    • 2011年 9月 07日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    聖ママさんへ
    急に朝晩肌寒くなってきたよね。
    これからは聖ちゃんもしずくもほんとに体温の変化が心配。保温しなくっちゃね~
    お互い気をつけましょう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ