2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

綺麗に晴れました

朝は気温が下がり、

しずくは長袖を羽織って登校です。

いってきます

まだ眠いようですが

登校して先生に「日中暑くなったらパーカー脱がしてください」と伝えてバイバイ。

今日は午前中、mamaは楽しい用事があるからね~

ってことですぐに帰宅。

久しぶりにMちゃんママが我が家に来てくれました

なかなか我が家にお友達をお招きする機会が減っていて

学校でおしゃべりすることが多くなってるけど・・・

今日は家でおしゃべりしてから一緒に雑貨屋さん&パン屋さんへ。

お昼には学校へ戻らないといけないので

短い時間でしたが、久々に身軽で楽しい時間でした。

ママさんからはお花まで頂いちゃって嬉しかったわ

お花

また遊びに来てね~

さて、学校へ戻ると・・・

今日もトイレに座ることは座るけど拒否モードだったらしく・・・

なかなか頑固なようです

午前中にプロンボードに立ち、体育の時間も体を動かしたりして

すでにお疲れの様子。

お弁当をお腹に入れて、トマトをアムアムしつつ

大あくび連発でした。

午後からも眠ること無く頑張れたみたいで下校になりました。

今日もたくさん頑張ったので、

きっと夜はしっかり寝てくれるでしょう。

明日は久しぶりの整形受診。遅刻で登校します

  1. 登校お疲れ。友達が遊びに来てくれて良かったね

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 9月 08日

    台風が過ぎ去って少し不安定な天気でしたが、火曜日からは本当にいい天気ですね。
    朝晩の気温がグッと下がってきたので、洋服も難しいですよね…。
    いい時間を過ごす事が出来てよかったですね。
    うちは登校は毎日バスで、下校は週3回お迎えなので学校に行く機会も少ないのでなかなか学校のお母さん方と話す機会も無く…。
    下にチビが2人居るので、身軽なママさんたちは集まってどこか出かけたりしてるみたいですけど…。

    • しずくママ
    • 2011年 9月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    久しぶりにお友達がお家にきてくれたよ。
    ☆ぷ~☆さんへ
    朝晩の肌寒さで、何を着せようか迷ってしまいます~
    風邪ひかさないように体温調節も難しいですね。
    バスで登校してるんですね~憧れちゃいますわ。
    うちも下校はバタバタしてるので、なかなか他のお母さん方とおしゃべりする時間がありません。
    約束しないとゆっくり会えないですね。
    私も久しぶりの身軽さでした。なかなか難しいですよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ