2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

整形受診→学校

昨晩もちょっと肌寒い感じでしたわ。

しずくはそこそこ早めに寝てくれましたが・・・朝が早かった

今日は遅刻で学校へ行くので、ちょっと寝坊できるかな~って思ったのに

そうはさせないわ!とばかり朝から笑い発作炸裂してました

台風14号も発生してるしね・・・

余裕で準備して出発です

今日は整形受診から。

今年度から訓練を一定回数受けたら整形を受診しないと次のオーダーが

出ないということになり、

9月のPT・OTの予約が取れない!ってなって・・・(もっと早く気がつけば良かったんだけど)

急遽整形の予約を取りました。

10時半の予約だったので10時過ぎにはセンターへ。

なんだか混み合ってるかも

10時半を過ぎても11時になっても呼ばれない

結局1時間半待ちでした。。。今まではこんなに待たなかったんだけどね

そして診察室へ。

結局オーダーをもらうだけの1分受診で終了でした

急いで学校へ

しかし製作の授業も終わりかけで

あっという間にお給食の時間になっちゃいましたわ。

ずーーーっとバギーに座ってたのでもう少しゴロ~ンってさせたかったけど

また車椅子に乗り換えてご飯になっちゃいました。

mamaも帰宅できないので、近くのコンビニでご飯を調達

お昼を済ませて、

午後からは大好きなシーツブランコで遊んだそうです。

早起きだけど眠気はないようで

帰宅してからもニコニコ。

ニコニコ

なんだか今日は待ちくたびれたけど、しずくさんは元気なので

明日のプールの授業、参加できそうです。

今年最後のプールなので、体温上げて楽しめるといいね~

  1. 整形受診と学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 9月 11日

    ちーちゃんへ
    待ち時間長かったけど
    頑張れたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ