2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

最後のプール

昨晩も早めに寝てくれたのに・・・

なぜか朝起きれないしずくさん。。。

寝ながら注入して(こういう時、ほんとに胃ろうで助かります

結局ずーーーっと寝たまま準備。

行ってきますも寝てます。

寝てます

車の中でやっと起きて、学校に到着して「おはようございます」でした

体温は高め。なんだか気温も湿度も高めの今日はまた夏って感じです。

今日は今年最後のプールの日。

三つ編みをして水着も持っていきましたわ。

先生にお願いしてmamaとはバイバイです。

お昼にお弁当を持って学校へ戻ると、すっかりクタクタの様子

なかなかエンジンがかからなかった午前中だったようですが、プールに入って

後半はかなり体を動かし、激しく運動したそうです

お昼の注入時もボ~っとしてることが多くプールでエネルギーを使い切ったようでしたわ。

それでも眠ること無く

午後からハンドベルの音楽を聴きうっとりしてたようです。

帰宅しても寝る気配はなし。ってことは夜しっかり寝てくれるかな?

今年からプールの授業数が減ったそうですが、しずくは通院で1回お休みしただけで

あとは全て参加出来ました。

これも体調が良い!って証拠かな

ほんとに大きく体調を壊すことがなくなりました

身体測定の結果も・・・

体重が4月から+1キロ 

身長は4月から+5センチ(測り方に疑問ありだけど

着実に成長中大きくなるのは嬉しいけど、抱っこがしにくくなりますわ

週末は今日よりも気温が上がるらしいです

ゆっくり過ごして来週も元気に通えるように頑張ろうね

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 9月 09日

    プールの授業終わってしまったんですね。
    うちの息子の学校では10月まで(2学期制の学校なので体育の日の前後で1学期、2学期と分かれるため、1学期中になりますが)プールの授業があるのであと、4回ほどあります。
    プールに参加できるって言う事は大きく体調崩さず過ごせてるってことですよね。
    うちの息子は鼻水ダラダラで2回ほどプールお休みしちゃってますが…。

  1. プール良かったね。ハンドベルの音色も良いね

    • しずくママ
    • 2011年 9月 11日

    ☆ぷ~☆さんへ
    いいですね~。あと4回もあるなんて!!羨ましいです。しずくもプール好きなのでもっと入らせてくれたらな~って思います^^;
    ほんとにプールに入れるってことは体調が良いってことですよね。あと4回、元気に入れるといいですね!
    ちーちゃんへ
    プール、参加出来てよかったよ。
    ハンドベルも好きな音だよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ