2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練→学校

昨夜は。。。寝てくれましたが

なぜか4時頃ムズムズ起きだし。

もう少し寝て欲しかったので抱っこして寝かせつけました。

最近夜中にムズムズしてること多いかも

今朝はしっかり二度寝してくれたからいいけどね。

準備して出発

今日は訓練からです。

OTでした。

先日台風で予約がキャンセルになっちゃった振り替えでした。

しっかり先生におててを伸ばしてもらいますが

嫌~って逃げようとしてましたわ

OT

今朝は冷え込み、しずくの体温もイマイチでしたが、

訓練で少しは体温が上がったようです。

終わるとその足で学校へ

教室へ行くとしっかりプロンボードが用意されてました。

午前中にちゃんと立ったようです。

mamaは一時帰宅。

昨日のシチューを温め直してミルサーにかかけお弁当の準備です

お昼に学校へ戻ってお弁当の時間。

なんとな~く体が冷たいような。。。

気温は上がってきたのに、どうも体温は下げてきてるようでした。

午後からもなんだかぼーっとしてたようです。

トイレも先生と一緒に座るんだけど出ない。

今日は回数も少なくて。。。これって冬眠傾向なのかしら?

寒くなってくると体の機能をスローペースにしちゃうので

これからは代謝も悪くなってきそうな・・・

やっぱり寒いのは嫌ね~

朝晩の冷えだけじゃなくて日中も気をつけていかないとね・・・って

こんなんじゃ冬本番はどうなるんだ???

明日は天気も下り坂。明後日の社会見学も雨かな。

なんとか体温キープで参加できるといいんだけどね~

  1. 訓練と学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 10月 05日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ