2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりの徹夜

どうしてか・・・

謎ですが

昨晩は久しぶりの徹夜でした

勘弁してくれ~~~~

しずくも眠くて何回も顔を摺り寄せてムズムズしてたんですが

ことごとく寝るタイミングを外してしまったようで。

ただ粘っこい痰があり

よくむせておりました。

久しぶりに吸引して

そのせいでおめめパッチリ

さらに発作も多く大笑いして息止めて・・・

これじゃ寝てられません。。。mamaが

気がつくと朝でしたわ

天気も悪いし、低気圧のせいかな?

明日は社会見学なので、今日は大事をとり

学校をお休みしました。雨だし寒いしね。

朝の注入を終え、9時半頃やっと寝てくれました。

4時間ほど寝てちょっと遅めのお昼の注入です。

リズムはすっかり崩れてますが

ま、今晩ちゃんと寝てくれたら大丈夫。

mamaも寝不足でちょっとしんどい1日になりましたが、

今晩はしっかり寝て、明日付き添ってきます

    • nanamama
    • 2011年 10月 05日

    徹夜・・・・(><:)辛いですよね。良くわかります!!
    子ども都合で、眠いのに眠れないのは、なんとも不満のやり場がないから、余計に辛いよね。
    若いうちは良いですが。親も年齢を重ねればそんな無理が利かなくなるのが悲しいかな現実ですから、ママも無理をしないで、しずくちゃんの都合も大切ですが、自分も大切にしてね。

  1. 発作徹夜大丈夫?

    • しずくママ
    • 2011年 10月 06日

    nanamamaさんへ
    ありがとうです。
    徹夜・・・年々辛くなってきてます^^;
    子供も辛いんだろうけど
    眠れないと私も余裕が無くなってしまうので…
    昨日はちゃんと眠れて
    社会見学にも無事参加できました。
    しっかり寝て、しっかり食べて、
    しずくの成長に遅れず付いていかないとだめですね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    昨晩はちゃんと寝てくれてよかったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ