2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はまたpapaが東京出張で早起き・・・

今日は学校お休みしたので二度寝してゆっくりしよ~って思ってたのに

しずくさんもpapaと一緒にお目覚めでした

ここ最近朝寝坊だったのに・・・今日に限って起きちゃうのね

午前中はのんびり過ごし、お昼の注入を早めに終わらせて

J病院へ出発

今にも雨が降り出しそう・・・

気温も上がってこないのでしずくさんは毛布2枚です。

受診待ち

今日は予約時間ぴったりに診てもらえました。

いつもの注射をして・・・

先生が「あ、最近採血してないね~」って。

ってことで急遽採血になりました。

なかなか採血できないしずくですが、今日の看護師さんはすっごく上手だったようで

一箇所からでOK

時間も早く終わりました。

「よかったね~」ってお顔を見ると・・・眉間にシワ

採血なんて聞いてないけど~って怒ってましたわ。

ご機嫌ナナメで病院をあとにし

今日は通園へ

久しぶりに遊びに行ってきました

到着してすぐに先生がお迎えに来てくれて、抱っこされてニコニコ。

お部屋に連れていってもらってニコニコ。

いろんな先生に抱っこしてもらってニコニコ。

すっかり機嫌も直ってました

ただ、「重たくなったね~」のワードには反応してましたが

ほんとにすくすくと大きく成長中だもんね

先生達や在園のママさんと学校での生活についていろいろとおしゃべり。

こういう話を聞いてもらえる所があるってだけでほんとに救われます。

懐かしい気持ちになりました。

注入の時間も近づいていたので、さよならして帰宅です。

しずくもmamaも癒されました

早起きだったのに、全く眠る気配がないしずくさん。

今晩は早く寝てくれるのかしら?

日曜日はおじいちゃん、おばあちゃんと会う予定です

お天気が回復しますように

  1. 病院 通園と お疲れ

    • ヤマハナ
    • 2011年 10月 14日

    すっかり寒くなってきちゃったよね。
    今日は雨だったし、余計肌寒かったね。
    注射お疲れ様ヽ(^∀^*)ノ
    採血は聞いてなかったのね。
    それはしずくちゃん的には
    不満だったね(笑)
    でも通園で沢山可愛がってもらったんだね~♪
    きっとご機嫌になれたよね。
    我が家も今日はボトックスでした!
    もちろん大泣きでしたわ。

    • しずくママ
    • 2011年 10月 14日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。通園は懐かしかったよ~
    ヤマハナさんへ
    夢花ちゃん、ボトックスだったのね。
    頑張ったね~
    しずくも毎月頑張ってますわ。
    痛みで発作が出ちゃうもん。
    気温も低めで雨で、しずくは体温下げてました。
    夢ちゃんは体調大丈夫かな?
    これからは体温や感染や心配なことが多くなるね。
    お互い気をつけようね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ