2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ&冬支度

昨日はお天気も回復して・・・ほんとに10月?って思うほど暑かった

しかししずくさんには適温だったらしく活動的でした。

おじいちゃん、おばあちゃんと待ち合わせをして

「なばなの里」にお出かけしてきました。

冬はイルミネーションで有名ななばなの里ですが、

今はコスモスとダリア祭り。

なばなの里

綺麗に咲いてましたわ~

お昼もレストランが混み合う前に済ませて

ゆっくり園内を見てまわりました。日差しが強くてまぶし~

ずーーーっとおじいちゃんにバギーを押してもらい、

休憩の時はおばあちゃんに抱っこしてもらってニコニコでしたわ。

そして・・・

コスモスソフトもアムアムしました。

コスモスソフト

見事なピンク色・・・鼻から抜ける匂いがコスモスのような・・・じゃないような・・・

しずくさんは甘さにつられてアムアムしてましたが・・・

お土産も買ってお買い物もしておばあちゃん達とはバイバイになりました。

お疲れだったようで、昨晩はしっかり寝てくれましたわ

今日からまた学校が始まりました。

そして。。。

早くもしずくさんは冬支度。

いってきます

バギーにみの虫カバーをつけました。

そして学校の車椅子ようのカバーもおばあちゃんに作ってもらったので

さっそく学校へ持って行き微調整を・・・

殆ど出来上がってますが、最後の紐付けをmamaがするので

今週中には使えるようになるかな

出来上がりは後日UP予定です。

今日は全校集会や避難訓練、習字の練習などなどで

午前中はとっても忙しかったようです。

午後からはトイレも成功したようで、先生にも褒めてもらってました

今週も元気に登校しようね~

気温もゆっくり下がってくるみたいなので、

そろそろ電気毛布もちゃんと準備しなくっちゃ~

    • あんころもち。
    • 2011年 10月 18日

    初コメントです! スマホにしたから、コメントできます。 なばなの里、楽しそう♪(^-^) ソフトクリームも!楽しい休日でよかったね~\(^o^)/

  1. お出掛け良かったね。学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 10月 18日

    あんころもち。さんへ
    コメントありがとうです。嬉しいですわ~
    なばなの里とってもお天気が良くて行楽日和でした。ソフトクリームね、しずくは甘いのでアムアムしてましたわ。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。お出かけ日和で楽しかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ